人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1189 東京雪合戦


#1189 東京雪合戦_a0112402_9175562.jpg



あにいもうと連合軍VSパパカメラ単独軍。




#1189 東京雪合戦_a0112402_9204462.jpg



利き手でカメラを持っているからと。




#1189 東京雪合戦_a0112402_922125.jpg



父をナメてはいけません。




45年ぶりの大雪で一面の銀世界に。前日の吹雪は凄かった!
翌日は9時頃から晴れ間も見え、雪遊びを満喫しました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-10 09:59
このバリケードは凄く大きいですね!
雪玉がもうそこまで!迫力あります^^
こんなに降って、日曜で学校もお休みだったら、かなり満喫出来て、いい思い出ですね♪

Commented by legacy_bg5a at 2014-02-10 10:05
2~3年に1回程度しか積らない香川も積りましたが、こちらもなかなかの積りっぷりですね^^

雪玉が飛んでて臨場感あり、いいですね♪
Commented by Toshi at 2014-02-10 10:25 x
こんにちは。
分かっているつもりではいますが、1枚目の写真なんてどう見ても東京とは思えない景色ですね。
今回は45年振りということですが、ここ何年かの気候・気象現象等見ると数年後にまたあったりして(^^;
P!
Commented by hairpriori at 2014-02-10 10:57
私は仕事で遊んでやれませんでした・・
Commented by てっちぃ at 2014-02-10 12:15 x
やっぱり子供達は大喜びでしたねぇ〜(^^)
我が家も大イベントになりましたよ♪
雪国の方には申し訳ないですが
たまには大雪もいいもんですね^ ^♪
Commented by niji-no-iro at 2014-02-10 15:34
楽しそう〜〜♪
カラフルな色が雪に映えて、可愛いですね〜(^^)
撮影しながら、雪合戦とは。パパカメラさん、すごいです!!
Commented by kazunao1878 at 2014-02-10 16:41
すごいバリケードですね~。
うまく行けば、「かまくら」ができるかも・・・。
Commented by yona at 2014-02-10 17:08 x
バリケード大きくてびっくりしました(笑)
お父さんと雪合戦できるって良いですね(^^)
交通機関は大変なことになっちゃいますが
子供たちにとっては楽しい日になりましたね(^_^)
私もこの前スケートをしてきて久しぶりに筋肉痛です(笑)
Commented by まちゃこ at 2014-02-10 17:44 x
雪、ホントにすごかったですよね!!(*^▽^*)
土曜日で良かったなぁと、降る様子、積もる様子を
見ながら思ってました。
これだけ降るのは本当に珍しいから、あに君も
いもうとちゃんも、テンションがものすごく
上がってたんじゃないですか?(*^艸^*)
雪遊び、たくさんできて良かったね♪
Commented by おさかな at 2014-02-10 18:11 x
こんばんは
すごかったですね〜 雪
見慣れた景色が 吹雪の中に・・・
ちょっと 感動しました
しかしまぁ 都会の雪への弱さ 痛感しました
ようは 備えていないということですよね
雪国の人がみたら 笑うでしょう
夜 友人から「ノーマルタイヤで帰れると思う?』と相談が来ました
やめてくれーと言う事で 会社に泊まったようです 一安心(^_^)
それでも 多くの子供達が大はしゃぎで雪遊び
何とも素敵なプレゼントでしたね
Commented by peko at 2014-02-10 20:49 x
雪遊び^^
楽しそうですね~(^_-)-☆
一面の雪野原で親子一緒に
雪合戦^^
こちらは雪かきが大変でした。。
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2014-02-10 22:02
先日は憧れのパパカメラさん、ママカメラさんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
また、いつかお会いできるよう、精進したいと思います!!

大雪には、さすがにビックリしました…苦笑。
やっと本日、帰宅しました…苦笑。
Commented by アトムパパ at 2014-02-10 22:36 x
こんにちわ。
本格的な雪合戦ですね!
ちゃんと、陣地もありますね~。

すごい雪でしたね!
千葉は、まだまだ雪が残ってますよ!
Commented by 福にゃんママ at 2014-02-10 23:05 x
さむそうだけど・・・よかったにゃ~~
と~~ってもたのしそうでつ
パパさんが一番喜んでたりぃ~(爆)
Commented by グリンデル at 2014-02-11 06:58 x
おぉ、すごいバリケード。
本格的な雪合戦・・・さすがですね。
それにしても、よく降りましたね。
Commented by moleskine40 at 2014-02-11 14:29
もう一度ぐらい、降ってくれないかなぁ〜って、思ってませんか?(笑)
2週間後ぐらいに?
by papacamera | 2014-02-10 09:25 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31