人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1196 体力の限界


#1196 体力の限界_a0112402_8182153.jpg



う、動かない。。。。


なんだか雪国ブログみたいになってきた。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by アトムパパ at 2014-02-17 08:31 x
こんにちわ。
写真だけ見ると、雪国ですね~。
また水木は、降りそうですね!
Commented by つかは at 2014-02-17 09:30 x
うちも同じ経験してたけど、自分で努力してるところが、うちの世渡り上手な娘よりエライです
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-17 09:36
おぉ~!これは巨大な雪だるまになりそうですね~!
でも、かなり重たそうね^^;
東京でこんなになるなんて、びっくりですよね!
Commented by biwahama at 2014-02-17 11:07
うわ~大きな雪玉。これは大きくて重そうですね。
なんだか東京じゃないみたいな光景ですね。
でもとっても綺麗。空の雲の流れと青と地面の雪が相まって爽やかです。
Commented by hairpriori at 2014-02-17 11:32
あれだけ降ればこうなりますね^^
Commented by Toshi at 2014-02-17 12:42 x
こんにちは。
確かに雪国にしか見えないですものね。

昨日長野市は昼頃から一時日差しが出たので、多少溶けたのですが、今朝また-6℃に。
がちがちに固まった雪が会社の駐車場にびっしり。
そんな重く固まった雪を、朝から汗かいて雪かきでした。
一日仕事になるかな~。
P!
Commented by legacy_bg5a at 2014-02-17 15:51
ほんとに。ニュースで見るとすごいみたいですね。

ちなみに、関東を金曜日に出発したはずの物品が いまだ届かないのは 雪のせいか(@。@)

と私にも少し影響が(^^;
Commented by てっちぃ at 2014-02-17 16:50 x
今後、こんなに降ることあるのかなぁ〜?って思うと、貴重な記録になりますよね(^^)
雪の重さを思い知らせれた冬でした^_^;
Commented by muramasa at 2014-02-17 16:55 x
これは相当でかいですねー。
転がすのも一苦労ですよね。

なんか明後日もまた降るみたいですね。
うーむ。。。。
Commented by まちゃこ at 2014-02-17 17:32 x
ホント、雪国にお住いのような雰囲気が(*^艸^*)
今年は雪の当たり年になっちゃいましたね(^^;
週中にも雪の予報がでてますし(-_-;)
あに君といもうとちゃん、たくさん雪遊びができて
良かったね!(*^^*)
初雪かき体験も良い経験になったでしょうね★
大きな雪玉、この後、雪だるまになったのかしら?
Commented by peko at 2014-02-17 18:41 x
素敵な雪国ブログですよ~(^_-)-☆(笑)
とっても良い雰囲気の雪風景なので
楽しく拝見させて頂いております^^
応援です☆
Commented by hartay at 2014-02-17 19:08
タイトルの『体力の限界』見た瞬間、千代の富士の引退会見を思い出しのは
自分だけじゃないはずです(笑)
湿り雪の雪だるまはめちゃ重ですよね・・・
Commented by rcnot at 2014-02-17 22:28
hartayさんのブログかと思った…
Commented by yona at 2014-02-18 00:49 x
雪かき、大変そうですね(*_*;
溶け出すと余計に重くなって大変そうです。
でも、本当に雪国の方のブログのようです(笑)
Commented by グリンデル at 2014-02-18 03:20 x
今回もよく降りましたね。
前回よりも湿った雪でかなり重たかったと思います。
それにしても、よくこれだけ転がしましたね。
by papacamera | 2014-02-17 08:24 | Trackback | Comments(15)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31