人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1220 会心のゴール


#1220 会心のゴール_a0112402_7541740.jpg


ドリブルで切りこみ、キーパーの逆をつき、アウトサイドでシュート。
練習での自信が試合での余裕を生んだ。





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by グリンデル at 2014-03-18 08:34 x
すっかりご無沙汰しています。
おにいちゃん、やりましたねぇ。ゴールが決まった笑顔、最高です。
我が長男もサッカーを始めて1年。ようやくパスが上手くなってきました。
まだまだですけどね。
パパさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-03-18 08:36
今期何得点目でしょうか^^
Commented by アトムパパ at 2014-03-18 08:37 x
こんにちわ。
お兄ちゃん、良い笑顔ですね!
相当練習したんでしょうね!

子供の成長を見るのって、誇らしげですよね~。
Commented by legacy_bg5a at 2014-03-18 08:50
ナイス!!!
Commented by happysweet1205 at 2014-03-18 10:35
お兄ちゃんの嬉しそうな笑顔 清々しいですね~。
練習の成果がこうして実感できると、これからの励みにもなりますね^^
頑張れ~♪
P☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-18 11:03
兄くん、おめでとう!!!
この笑顔は、努力の賜物ですね!
Commented at 2014-03-18 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-03-18 11:36 x
良い笑顔ですね(^_-)-☆
子供の成長にとって自信が一番大切ですね^^
達成感ありますものね!
応援です☆
Commented by yugawarabanana at 2014-03-18 11:52
ゴールおめでとございます!
優しい性格と思われるおにいちゃんがきりっとスポーツしてるところが、なんか萌えます 笑
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-18 13:52 x
嬉しそうですね^^
夕日もきれいで、気持ちよかったでしょうね!
Commented by ゆうタロ at 2014-03-18 14:28 x
おにいちゃんの笑顔最高ー!輝いてますね。
ファン倶楽部できたら入れてください(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-03-18 15:01
わ〜♪いい笑顔♪♪
最高の瞬間ですね(^^)
Commented by てっちぃ at 2014-03-18 15:28 x
一発決めて、何かつっかえてたものが取れたんかな~^^?
この感じからどんどんイメージトレーニングして
次戦につなげてくださいね~♪
Commented by 寅次郎 at 2014-03-18 16:37 x
お兄ちゃん、、ますます逞しくなりましたね。
Commented by muramasa at 2014-03-18 19:07 x
アウトサイドでシュートって、最近の小学生はレベル高すぎです(驚)
お兄ちゃん、いい笑顔ですね~。
Commented by kyvon at 2014-03-18 23:31
いい表情!
スポーツマンやししかも男前やし
めっちゃモテそうですね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-03-19 00:39
とってもいい笑顔ですね♪
スポーツも得意で優しく、かっこいいあに君なら、さぞモテるでしょうね♪
Commented by Toshi at 2014-03-19 08:29 x
こんにちは。
練習の成果が試合に出てきているようですね。
本人も今とても楽しくサッカーに取り組めているのでは?
これは本当に今後に期待ですね。
P!
Commented by kenney_suzy at 2014-03-23 08:28
いい表情してるな〜
前の写真を見ると体格も良くって、これからが楽しみだね。
パパカメラさんの喜びも伝わってきます^^
by papacamera | 2014-03-18 08:00 | Trackback | Comments(19)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31