人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1227 リバイバル


#1227 リバイバル_a0112402_6431015.jpg


4年前のあにのクリスマスプレゼント、ただ今大活躍中。



ブレイブボードというスケボーの進化版。前後一つだけ車輪がついていて、板を体重移動でねじって動かします。
貰った直後はよく乗っていたあにですが、同じものを持っている友達が少なかったせいか、いつしかホコリをかぶるように。
ところが、今年、いもうとの友達が誕生日プレゼントに買って貰い、再び外へ連れ出して貰えるようになりました。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by アトムパパ at 2014-03-26 08:46 x
こんにちわ。
こういう玩具は、友達と遊ぶのが楽しいですよね。
私は乗れないな~(笑)
Commented by hairpriori at 2014-03-26 09:49
土手の下から狙いたいですね^^
Commented at 2014-03-26 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2014-03-26 10:28 x
女の子で乗ってる子はあまりみませんが、
かっこいいですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-26 10:56
お!これはもしやあの時の!!!
妹ちゃん、上手に乗ってますね~♪(*´ェ`*)
やっぱり同じもので一緒に遊べる子が居るって結構子供には重要だったりしますよね…小学生母になって実感。
Commented by peko at 2014-03-26 11:35 x
スケボーの進化版^^
バランスが難しそうですね~。。
でもしっかり乗りこなしてカッコイイですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-26 12:28
これ、近所の子がよくしていますが、
何だか見ただけでも、難しそう^^;
Commented by てっちぃ at 2014-03-26 15:26 x
再び日の目を見る事が出来ましたねぇ~~^^
うちも倉庫に眠っているものが多々あるんですが
兄→長女→次女と、上手く引き継いでいってくれてます♪
Commented by muramasa at 2014-03-26 18:08 x
これ、楽しそうですね~。
いもうとちゃんが使わなくなったら私(というか娘用に)にお友達価格で
ゆずって下さい(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-03-26 18:19
これは我が家も欲しいなぁ。
楽しそう!
Commented by kenney_suzy at 2014-03-26 18:37
これ、我が家の息子も乗ってた!
オレ、スケボー得意だけど、これはあんまり上手く乗れなかったな~
子供って、夢中になるから、すぐ上手くなっちゃうんだよな~(笑)
いもうとちゃんのうしろ姿が凛々しいです^^
Commented by Toshi at 2014-03-27 12:49 x
こんにちは。
これ乗ったことないですが、考えただけでもかなり難しそう。
バランス感覚等々結構鍛えられるのでは?
難しくても子供ならどんどん出来るようになっていくのかもしれないですね。
P!
by papacamera | 2014-03-26 06:54 | Trackback | Comments(12)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31