人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1242 逃げろ~!


#1242 逃げろ~!_a0112402_6271778.jpg



ちょっと顔が楽しげすぎ(笑)



ビキニ環礁の水爆実験の影響で誕生した怪獣ゴジラが日本に上陸した浦賀にある公園の巨大ゴジラ。
長いしっぽが滑り台になっています。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by てっちぃ at 2014-04-15 07:02 x
ゴジラがいたなんて知りませんでした^^
Commented by hairpriori at 2014-04-15 07:43
ボーダーがいいですね^^
Commented by nyaoko0222 at 2014-04-15 09:47 x
小学生ともなれば全く怖がってないですね~^^
Commented by Toshi at 2014-04-15 10:23 x
こんにちは。
巨大ゴジラなんてあるのですね。
確かに二人の表情が楽しそう。

スキー場、長野方面に来られたのですね。
今年は一時極端に降雪がありましたが、もうあまり残っているスキー場も少なくほとんどがクローズなのでしょうね。
私たちが春スキーとなると志賀高原辺りに行きますが、そちらからではちょっと時間がかかりすぎますよね。
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-04-15 11:14
かなりリアルな巨大ゴジラですね(笑)
ちびっこだと、大好きな滑り台VS怖い怪獣!
どちらに軍配が上がるのでしょう?(笑)
Commented by ゆうタロ at 2014-04-15 11:17 x
ゴジラのすべり台ーー!
すっごい楽しそうですね^^
2人とも逃げ方が上手(笑)
Commented by さくら at 2014-04-15 11:32 x
すっごい迫力!
公園とは思えないですね^^
逃げたくなりますね~~^^
Commented by アトムパパ at 2014-04-15 11:58 x
楽しい写真ですね!
ゴジラも、原子力の被害者なんですよね・・・
Commented by june_an at 2014-04-15 12:45
ここ、楽しいですよね〜^^  さすが、演出がお上手〜
滑り台がもうちょっと長かったらわたしも滑りたいんですが・・・^^;
でもひとりじゃね。。子供がいないとちょい恥ずかしい(笑)
アスレチックのほうでも遊んだんでしょうか?
Commented by bickepo at 2014-04-15 12:57
お兄ちゃん、スゴく優しいお顔(^∇^)
Commented by peko at 2014-04-15 14:54 x
楽しそうですね(^_-)-☆
怪獣が迫ってくる構図がナイスですね^^
応援です☆
Commented by まちゃこ at 2014-04-15 17:00 x
浦賀にゴジラがいるとは!!
ずいぶん大きいようですが、もしかして等身大なのかしら?
あに君もいもうとちゃんも、逃げてる感はあるけど、
確かにすごく楽しそう(*≧m≦*)
Commented by kazunao1878 at 2014-04-15 17:28
すごく楽しそうな顔ですね。
しっぽが滑り台ですか〜。
何か楽しそうです。
Commented by おさかな at 2014-04-17 08:48 x
こんにちは
これは 迫力ありますね〜
しかしまぁ モデルさん なかなかの演技力
こういう写真が 後々まで楽しめる残る写真なんだと思います(^_^)
by papacamera | 2014-04-15 06:32 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31