人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1306 七夕


#1306 七夕_a0112402_10132814.jpg


いもうとの短冊。



週末を利用して宮古島へ行ってきて、昨夜帰宅しました。
連日最高の天気だったのですが、昨夕から暴風雨で欠航や特別警報も出て、帰れないケースも覚悟。
それでも40分遅れで出発。道中少し揺れましたが、無事帰ってくることが出来ました。
写真は宮古島空港にあった七夕飾りに書いたもの。
今はお世話になった宮古島の皆さんが無事に、被害が出ないことを祈るばかりです。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by yujin-toma at 2014-07-08 11:34 x
パパカメラさん宮古島の魅力にすっかり取り付かれたのかな~
僕も訪れたい場所ではあるんですが未だ行けてません

妹ちゃんが書いた短冊、とても心に染みますね!
Commented by ゆうこりん at 2014-07-08 11:49 x
おかえりなさーい!
今年は台風より前に行って帰ってこれてよかったね~^^
楽しい旅の模様の報告を楽しみにまってるよー!
Commented by Toshi at 2014-07-08 12:42 x
こんにちは。
台風、すごいことになっているみたいですね。
帰ってこれてよかったですね。
でも住まわれている人たちに被害がないといいですね。

妹さん、嬉しい願いですね。
P!
Commented by hairpriori at 2014-07-08 15:15
今回は宮古ブルー見れたようですね!
Commented by june_an at 2014-07-08 15:18
台風が来る前で良かったですね〜
素晴らしい旅の思い出が出来たでしょうか?
またお写真楽しみにしてます
Commented by てっちぃ at 2014-07-08 15:41 x
おかえりなさいませ^ ^
間一髪搭乗し、無事に帰宅できて何よりです。
皆様に大きな被害が起こらないことを祈るばかりです。
Commented by legacy_bg5a at 2014-07-08 15:52
いい願いですね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-07-08 18:57
すごい台風が来ています。
帰って来られて良かったですね。
いもうとちゃんの願い事、最高の願い事ですね。
Commented by アトムパパ at 2014-07-08 20:24 x
こんにちわ。
ちゃんと帰れて、良かったですね!
被害が無いと良いですね。
Commented by misa12155604 at 2014-07-08 21:18
無事帰宅出来てよかったですね!!
七夕の短冊とともに思い出が出来ましたね♪ (^^)
Commented by ifa-style at 2014-07-08 21:18
宮古で使ったツアー会社の写真見ましたよ。
夕日の浜辺・・・。
素敵な写真でしたね☆
私も撮って貰いたい・・・。
来年は時期を合わせてください。そしてパパさんが我が家を撮ってください(笑)。
Commented by まちゃこ at 2014-07-08 21:35 x
宮古島へ行かれてたんですか(*^^*)
台風と入れ違いのような旅程だったんですね。
無事に帰京できて何よりです。
現地のかたたち、今、とても大変でしょうね。
あまり甚大な被害にならない事を祈るばかりです。
短冊の願い事、とっても素敵!
ご家族みなさんが、お互いに家族のコトを
大切に思ってるのが伝わってきますね★
Commented by さくら at 2014-07-08 23:29 x
良かった~~。
ご無事でお帰りになられて。
心配してました。
宮古島の方々もどうぞ守られますように。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-09 00:30
宮古島、いいですね~~~!!!
行きたいな~♪
こんな優しい娘さんがいたら、イモウトちゃんの願い、この先も叶いますね^^
Commented by yona at 2014-07-09 01:15 x
家族みんな幸せに。優しい願いですね。
宮古ですか!
パパさんファミリーは結構沖縄に行っていて嬉しいです(*^^*)
無事に帰ってこられて一安心ですね…。
Commented by はやせママ at 2014-07-09 11:16 x
宮古島行かれたんですねー!
これからの写真が楽しみです。
私も、梅雨明けの沖縄の海が好きです。
熱すぎない上、海の透明度も最高ですからね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-07-09 15:44
宮古島、いいですね~! 
お天気にも恵まれて、素敵なお写真たくさん撮れたんでしょうね♪
楽しみです♪
飛行機、無事に飛んで何よりでした。
この台風での被害が無い事を祈るばかりです。
Commented by muramasa at 2014-07-09 16:53 x
無事に戻ってこられたようで何よりです^^
ほんと、宮古島の方々の無事を祈るばかりです。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-09 16:54
お帰りなさい。
飛行機が出て良かったですね。
台風前のいい天気をすごされたのは、ラッキーでしたね。

妹ちゃんの願い 嬉しいですね^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-07-09 17:32
わ。宮古島へ行かれてたのですね。
間一髪、でしたね。><
台風の被害が少ないことを祈ります・・・。
そして、弱まるか、それてほしい・・・と。><

妹ちゃんの優しいお願い、いいですねぇ。^^
Commented by moleskine40 at 2014-07-11 19:38
日本中の家族が、このお願いごとをする気持ちで生きてほしい。。。
by papacamera | 2014-07-08 10:22 | Trackback | Comments(21)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31