人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1329 しまなみナイト


#1329 しまなみナイト_a0112402_19494036.jpg



麦わらさんの友達家族も一緒にバーベキュー&花火。



#1329 しまなみナイト_a0112402_21133877.jpg



「ションベン攻撃!」




#1329 しまなみナイト_a0112402_21154941.jpg


男たちって。




#1329 しまなみナイト_a0112402_21161499.jpg


男たちって。




#1329 しまなみナイト_a0112402_21164684.jpg



満天の星空の下、男たちのバカ騒ぎは続く。



前回のあとの様子。
麦わらさんの友人で、様々なイベントを企画し、しまなみの魅力を発信している友人ファミリーとすごした夜。
そのお父さんが子どもたちを楽しませようと、オモチャなどが当たるクジも用意してくれ、子どもたちも大盛り上がりでした。
しまなみの夜は満天の空が見られるのも魅力。でも、麦わらさんは、三脚を使うのが面倒で撮らないそう。
僕も面倒臭くて三脚滅多に使いませんが、上をいっていました(笑)






観光地ではない、しまなみの素晴らしい景色の数々、麦わらさんの作品でぜひご覧になり、島を訪れてみて下さい。

麦わらさんのブログ『しまなみライフ』

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by アトムパパ at 2014-08-21 22:17 x
こんにちわ。
花火って、どうしてこんなに熱くなるんでしょうね。
昔、社員旅行で、課長さんがハチマキで花火を頭に巻いて、
そこらじゅうを走り回ってました。
人間ネズミ花火みたいでした(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-08-21 22:21 x
プラネタリウムみたい!!
男どもではロマンチックにならなかったでしょうね(笑)
Commented by kyvon at 2014-08-21 23:15
ほんと素敵な時間をすごされましたね~
星空もきれい~
花火のションベン攻撃最高!(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-08-22 00:06
男子が数人集まると・・・(笑) かわいいヤンチャ坊主たちですね♪
Commented by hairpriori at 2014-08-22 07:24
このバカ騒ぎが面白いんですよね・・
最近子供のこういう姿見かけないですが
Commented by yujin-toma at 2014-08-22 10:24 x
THE夏という感じの夏休みを過ごされてますね~
お兄ちゃん妹ちゃんたちは本当に幸せですね^^

1枚目とか凄く良い雰囲気で素敵ですね☆
4枚目はスタンドバイミーを思い出しました(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-08-22 12:30
みんなほんとに楽しそうだぁ。
いい夏休みの思い出ができたようですね。
Commented by Toshi at 2014-08-22 12:48 x
こんにちは。
男の子、楽しいだろうな~。
それにしても凄い夜空ですね。
長野市も空気が綺麗な方と言ってもらえますが、こんな星空は見れません。
でもこういう写真を見ると、高原へ上がって星空撮影をしてみたくなります。
P!
Commented by happysweet1205 at 2014-08-22 13:02
めっちゃ盛り上がってますね!
出会えってすぐに意気投合できちゃうのもいいですねぇ。
島の人たちの暖かい人柄にも惹かれますね!
満天の星空も素晴らしい~~。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-08-22 17:00
あぁ、少年たち。(笑)
楽しそう〜。
映画が一本作れそうな雰囲気ですね。^^
Commented by peko at 2014-08-22 17:43 x
しまなみナイト^^
盛り上がってますね(^_-)-☆
まんてんの星空も綺麗ですね~~
応援です☆
Commented by まちゃこ at 2014-08-22 18:00 x
夜も素敵な時間をすごされたんですね(*^^*)
ホント、男子って言うのは・・・(*≧m≦*)
星空の写真、とってもキレイですね~!!
こんなきれいな夜空、もう何年も見てないなぁ。
Commented by muramasa at 2014-08-22 18:24 x
めっちゃ楽しそうですね~。
こういうバカ騒ぎってほんといい思い出になりそう^^
Commented by kaz-sampo at 2014-08-22 20:49
海も、星も、バカ騒ぎも、普段できない体験
絶対いい思い出になりますね!!
Commented by さくら at 2014-08-22 23:07 x
大騒ぎで盛り上がってる様子。
最高ですね^^
島の星ゾラはなんてきれい^!
三脚私も滅多に使いません^^
Commented by dosanko-mama at 2014-08-22 23:45
男の子も、たくさんいたら、収集つかないくらいにぎやかで、楽しいのでしょうね♪
星空の中、最高の夏の思い出ですね♪
Commented by グリンデル at 2014-08-23 07:03 x
海、川、夜・・・最高の夏休みですね。
長旅、お疲れ様でした。
満天の星空、羨ましいです。我が家は来年、リベンジ?
Commented by hartay at 2014-08-23 12:10
パパカメラさんが理想とする環境ですよね。
海、川、山、全てが一気に揃うしまなみ海道。
最高の夏休みの思い出が出来のではないでしょうか。
移住したくなったのでは?(笑)
Commented by おさかな at 2014-08-23 19:57 x
こんばんは
花火って 永遠に終わらなければいいのにと思っていました
子供達のはしゃぐ姿 いいですね〜
夏休みは長くても あっという間
是非 一生の思い出を(^_^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-23 23:44
あはは♪
男の子ならやるやる(笑)高学年でもやっぱり下ネタ大好きですね♪
それにしても最高の星空の下で、大騒ぎ(*´ェ`*)
いい夏休みの一ページになりましたねぇ
by papacamera | 2014-08-21 21:29 | Trackback | Comments(20)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31