人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1340 攻防


#1340 攻防_a0112402_625684.jpg


毎食繰り広げられるI家の愛犬きのことの攻防。



#1340 攻防_a0112402_6254076.jpg


席があくと目線に入ってアピール。



#1340 攻防_a0112402_6263953.jpg


「どっちの手に入っているか?」



家の中で放し飼いのきのこ。食卓に食べ物をおいたまま席を離れるとあっという間に奪われます。
1日1回はI家兄弟の食事が奪われ泣いていました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-09-03 07:46
実家にビーグルが居た頃は娘といい勝負でした^^
Commented by アトムパパ at 2014-09-03 08:10 x
こんにちわ。

きのこちゃん、可愛いですね~!
うちのアトムも、目を離すと、やられますよ~(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-03 09:08 x
常に食べ物をねらってるきのこくん、うちの末っ子みたいです・・・^^;
Commented by てっちぃ at 2014-09-03 11:32 x
きのこ君?ちゃん?
家の主になってる訳ですね(笑)
犬ってその家の中の力関係をしっかり把握しているそうですね(^^)
Commented by kazunao1878 at 2014-09-03 12:31
いいわんこですね。
耳を垂らしてたたずんでいる仕草がかわいいです。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-09-03 12:41
美味しい物、兄弟で取りあいって、有りそうですが、
犬のきのこも参戦ですか!(笑)
「席を立ったら、ごちそうさま!」って、小さい頃娘によく言っていましたが、
こちらでは、実践ですね(笑)、席を立ったら、本当にごちそうさまになってしまう(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-09-03 13:54
常に狙われてるのですね。(笑)
サバイバルだ。(笑)
最後のお兄ちゃんとの仲良しショット、可愛い♪
Commented by dosanko-mama at 2014-09-03 15:00
とっても賢く、お行儀のよさそうなわんちゃんに見えますが、隙あらば…なんですね~笑
どちらのご家庭も、大家族にワンちゃんに…うらやましいですね~★
Commented by muramasa at 2014-09-03 17:39 x

まさか相手が犬だったとは(笑)
でも、食事中に遊ばず集中して食べる習慣が付きそうで、これはこれでいいかも^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-03 19:06
攻防戦ですね( ´艸`)
まだきのこちゃんにとっては子供達は同列の順位なのかな♪
取られないように食べるように気を付けたら
食べるの早くなるかも……平日朝には助かりますね(笑)
Commented by peko at 2014-09-03 22:32 x
可愛い^^
きのこちゃんと言うのですね。
人間の子供たちと同列ですね(^_-)-☆
最後のお写真は、二人で?お話してるみたいです^^
応援です☆
Commented by yona at 2014-09-04 00:55 x
賢そうなわんちゃんですね(^.^)
あにくんとわんちゃんの写真ほっこりします。
お座りがかわいい(*^^*)
Commented by sakurashot at 2014-09-04 01:52
うっ。
そばでジッと見られると、負けてしまう…

いつの日か東京へ行きたいわー。
その際は是非東京オフ会を!
Commented by Toshi at 2014-09-04 10:30 x
こんにちは。
無言のアピールですね。
更に席を空けると・・・。
毎食さっさと食べないとなりませんね。
うっかりトイレにも行けない(^^;
P!
by papacamera | 2014-09-03 06:32 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31