人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1351 誕生日プレゼント


#1351 誕生日プレゼント_a0112402_6533095.jpg


あっという間に乗れちゃうんだね。
パパは一秒も無理。



8月19日9歳になったいもうと。今年の誕生日プレゼントのリクエストは一輪車。
最初はコケても痛くないよう芝生の上で練習。最初は手を貸していましたが、あっという間に乗れるようになりました。
子どものバランス感覚って凄い。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by てっちぃ at 2014-09-19 07:03 x
お~~~っ! 凄い!
もうこんなに乗れるようになったんですね♪
僕も・・・・・一秒も出来ない(^_^;)
Commented by utautae at 2014-09-19 07:26
いや、これは純粋に妹ちゃんの運動神経が良いんだよ~!!

お誕生日、おめでとう(≧▽≦)
Commented by hairpriori at 2014-09-19 07:27
パパは怪我するからしない方が^^
Commented by ゆうこりん at 2014-09-19 08:05 x
おめでとうー♪
さすが、飲み込みが早いね!

この写真、こうやって見るとものすごい至近距離で撮ったように見える!!
Commented by アトムパパ at 2014-09-19 08:14 x
こんにちわ。

いもうとさん、すごいですね~!
私は、乗ろうと言う気にすら、なりませんね~(笑)
子供の吸収・成長って、すごいですよね!
Commented by happysweet1205 at 2014-09-19 10:13
チアリーディングもやってるし、運動神経も発達してるんでしょうねぇ。一輪車も楽勝に乗りこなしそうですね^^
私も一秒も無理~。

いもうとちゃん お誕生日おめでとう~。P☆
Commented by nyaoko0222 at 2014-09-19 12:31 x
妹ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
足がながーい!!
一輪車、すぐに乗れるようになっただなんてすごいですね^^
Commented by Toshi at 2014-09-19 12:43 x
こんにちは。
いもうとさん凄いですね。
子供だからってこともあるでしょうけど、バランス感覚が優れているんじゃないかな~?
私、運動神経悪い方じゃないと思っていますが、もうこの年でやったら間違いなく怪我します。
運動はほとんど応援するだけにしておきます。
P!
Commented by ゆうタロ at 2014-09-19 14:37 x
さすがチアで鍛えている妹ちゃん^^
一輪車、楽しいですよね~懐かしい。
Commented by まちゃこ at 2014-09-19 15:30 x
いもうとちゃん、スゴイですね!
子供さんって、どんなことでも飲み込みスピードが速くて
ビックリします。
って、自分も子供時代があったんですが(笑)、
ここまでじゃなかったです(*≧m≦*)
一輪車に乗るいもうとちゃん、とってもカッコいい!!(*´∀`*)
Commented by bickepo at 2014-09-19 16:31
かっこいい写真ですね!
さすが妹ちゃんだ!
Commented by muramasa at 2014-09-19 19:16 x
ローアングルがかっこいいですね!
一輪車をあっという間に乗れるようになるなんてすごい。
めっちゃ運動神経いいなぁ。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-19 22:54
運動神経がいいんですね~^^うらやましい!!
誕生日プレゼント、中学生にもなれば、現金です…苦笑。
Commented by kaz-sampo at 2014-09-20 01:23
このローアングル、てっちぃさん張りに寝そべってスナイパーしていると轢かれそうですね。。。。子供の適応力って凄いですね~。あまり暑くなくなってきたので、運動にはいい季節ですね。
Commented by masakura-j45 at 2014-09-20 07:06
私も一輪車には乗れません。
小学生も早い時期に諦めました・・・

おそらくうちに娘もそうなることでしょう。
ということで、尊敬するなぁ〜、一輪車に乗れる人は。
Commented by misa12155604 at 2014-09-22 23:24
遅くなりました。。。
いもうとちゃん 9才のお誕生日☆おめでとうございます!!
もうすっかりお姉さんの顔になって。。。(^ー^)v
by papacamera | 2014-09-19 06:58 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31