人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1393 ソロデビュー


#1393 ソロデビュー_a0112402_5284872.jpg



身長制限130センチをクリアし、初めて一人で運転。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by hairpriori at 2014-11-13 07:26
これやたらと音がうるさい
ヤツですね^^
Commented by アトムパパ at 2014-11-13 07:42 x
こんにちわ。

いもうとさん、楽しそうですね!
昔、千葉県こどもの国に良く行って、子供を乗せて走りました。
Commented by peko at 2014-11-13 11:54 x
お嬢さんもいよいよ親御さんの手をはなれましたね?(笑)
ちょっぴり淋しい気もしますが成長の証ですね^^
お写真、アングルも素敵で可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kazunao1878 at 2014-11-13 18:31
これ自動的にハンドルが切れるんですよねぇ。
絶対にコースアウトしないゴーカート。
二男が大好きなやつです。
Commented by ゆうタロ at 2014-11-13 19:55 x
130せんちの壁は大きいですよね!
激しいやつも色々乗れそう♪
夢の国いきたいですー(^_^)
Commented by dosanko-mama at 2014-11-13 22:33
130cmを超えると、ほぼOKですよね♪
そこそこのジェットコースターとかも…♪
華麗なドライビングでしたか?
Commented by rcnot at 2014-11-13 22:34
もしや11月10日?
だとしたら、我が家もおりました^^
Commented by toshipho3 at 2014-11-14 10:29
こんにちは。
そうか、これも身長制限ありましたね。
次男が乗れるようになった時、連続して乗っていたのを思い出しました。

天主堂、中を撮影できないのが非常に残念です。
P!
Commented by niji-no-iro at 2014-11-14 21:51
おぉ〜♪これは、嬉しいでしょうね。
表情にも表れてる(^^)
お姉ちゃんになりましたねー。^^

コメントありがとうございました。
あの写真は、バルーンフェスタの競技の合間に撮ったものです。^^
by papacamera | 2014-11-13 05:30 | Trackback | Comments(9)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31