人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1397 ディズニープロジェクションマッピング


#1397 ディズニープロジェクションマッピング_a0112402_9314130.jpg





#1397 ディズニープロジェクションマッピング_a0112402_9322056.jpg





#1397 ディズニープロジェクションマッピング_a0112402_93246100.jpg





我が家にとって初めてのプロジェクションマッピングがディズニー版。
映し出される映像はオールスター登場で、見事な映像と音楽と、いや~素晴らしかった!
あにもいもうとも夢中で見ていました。
今回、抽選の観覧席はハズレてしまったので、いつかいい席で見てみたいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-17 10:03
プロジェクションマッピング!
最近、色んな所でやっていますよね^^
でも、私もまだ実物を見た事が有りませんが・・・^^;
初めてのプロジェクションマッピングが、ディズニーって、最高ですね♪
ホント、綺麗だし、色々と別の世界が広がって、面白いですね^^
Commented by yujin-toma at 2014-11-17 12:42 x
そもそもプロジェクションマッピングって何?
なんて思ってしまうアナログな僕です・・・
ネットで調べてしまいましたよ~(笑)

特等席でなくとも素晴らしい演出ですねっ!
さぞかしお兄ちゃん、妹ちゃんも興奮したことでしょう

妹ちゃんは将来ディズニーで踊りたくなったんじゃないですか
そうなったらジャドさんが、きっと撮影に行くでしょうね(爆)
Commented by nyaoko0222 at 2014-11-17 12:54 x
うわ~、きれいですね^^
これは行ってみたいです!
座席も抽選なんですね~^^;びっくり!
Commented by hairpriori at 2014-11-17 13:17
我が家はシーで
この花火の音だけ
聞いてました^^
Commented by てっちぃ at 2014-11-17 13:47 x
我が家もこの夏抽選で外れてしまい遠くからの立ち見でした。
今度こそは抽選で良い席をゲットしたいです♪
Commented by まちゃこ at 2014-11-17 15:36 x
(*'▽'*)わぁ♪
プロジェクションマッピング、キレイですね!!
実は私も未だにリアルで見たことありません(^^ゞ
お写真もとってもキレイに撮られてて、さすがパパカメラさん!
と、ため息です(*^^*ゞ
↓いもうとちゃん、ポップコーン残念でしたね。
何だか呆然としてるように見えますね(^^;
注意されたことを失敗すると、恐らく次からはしなくなりますよ。
私がそうでしたから(*≧m≦*)
Commented by アトムパパ at 2014-11-17 18:52 x
こんにちわ。

綺麗な花火ですね!
これは見たこと無いですね~。
Commented by peko at 2014-11-17 20:03 x
わぁ^^
綺麗ですね~~
ディズニーの世界^^
とっても素敵ですね!!
お写真見せて頂き有り難うございます(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hahamego at 2014-11-17 20:35
次女のお誕生日に見て来ました。
抽選も当たり、左寄りの前から6番目。
もちろんきれいでしたが、もっとすごかったのが、炎が立ち上る時でした。熱風にスマホが反応してしまい「あれ〜?!」という声があちこちから。

Commented by rcnot at 2014-11-18 08:12
おお、三脚使用禁止のTDRなので手持ちですよね。
すごくキレイに撮れてますねー。
暗い便利ズームではまともに撮れませんでした…
Commented by kyvon at 2014-11-18 09:56
綺麗ですね!
抽選の観覧席って、メチャクチャ倍率高そうですね(^^;)
Commented by toshipho3 at 2014-11-18 12:47
こんにちは。
プロジェクションマッピング、私はいくつか見てはいますがディズニーのはないんですよ。
さぞや見事でしょうね。
孫が出来たら連れて行ってもらえるのかな~
もうその頃は違うイベントになっていそうですね(笑)
P!
Commented by muramasa at 2014-11-18 17:39 x
ディズニーに興味無い私が興味出て来ました(笑)
by papacamera | 2014-11-17 09:36 | Trackback | Comments(13)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31