人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1435 原宿父娘デート(才能応援プロジェクト カメラマン部門)


#1435 原宿父娘デート(才能応援プロジェクト カメラマン部門)_a0112402_9371975.jpg



父と娘、二人でおしゃれ女子の聖地、原宿へ。

帰宅後。

「Nちゃん(てっちぃさんの末っ子ちゃん)と来た時の方が楽しかった」

「…」




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


Commented by kyvon at 2015-02-03 09:44
それがそのうち「○○君とのほうが…」と、なるでしょうね(笑)
Commented by tabikiti at 2015-02-03 09:51
素直でいい子だ!

優しいうそは、もう少し大人になってから~^^
Commented by てっちぃ at 2015-02-03 10:26 x
岐阜の「Nちゃん」の父としては嬉しい一言です(^^)
いもうとちゃん^^! また原宿一緒に行きましょうね♪
うちの末っ娘は未だに東京での出来事を嬉しそうに話してくれます(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-02-03 11:00
カラフルなフロアーにお洒落した妹ちゃん
可愛いですね~。
手に持ってるのは何かなぁ。
二人でデート 嬉しいですね!
しかし、帰宅後の一言はこたえますね~(^^;
そりゃ 女の子同士のデートには
かなわないですよ!!
落ち込まないように~(笑)
P☆
Commented by yujin-toma at 2015-02-03 11:01 x
まだデートの楽しさを知るには早かったのかな(笑)
パパはきっとわくわくだったに違いないのにっ!

パパカメラさんはNちゃんに嫉妬かな^^
Commented by utautae at 2015-02-03 11:23
ふふっ( *´艸`)それはしゃぁないです、パパ(笑)(

Commented by toshipho3 at 2015-02-03 12:48
こんにちは。
まあ悪気はなかったのでしょうが、ちょっとショックな一言ですね(^_^;)
また近いうちリベンジを!
P!
Commented by niji-no-iro at 2015-02-03 14:48
女の子♪な雰囲気、表情、可愛いなぁ〜(^^)
・・・でも、パパショックな最後の一言が。^^;
やっぱりこの年頃でもこういう場所は女同士の方が楽しいのでしょうね。(笑)
Commented by ゆうタロ at 2015-02-03 15:21 x
ぶーーー(笑)
正直すぎる妹ちゃん可愛いですね^^
Commented by hairpriori at 2015-02-03 16:08
そりゃ残念^^
Commented by アトムパパ at 2015-02-03 20:46 x
こんにちわ。

良い子ですね~!
なかなか一緒に行ってくれませんよ~!
Commented by msdarlin at 2015-02-03 22:31
おひさしぶりです。
妹ちゃん笑。
パパさん笑。
大丈夫!パパの役割、まだまだありますよ!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-03 22:38
やっぱり、かわいい物を見たり、歩いたりするのは、
女の子同士が、楽しいよね~♪
仕方ないけど、パパショック^^;
お疲れ様でした・・・^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-02-04 00:14
パパカメラさんにとっては、ちょっと寂しい感想ですね(~_~メ)
でも、若者の聖地へ一緒に行けるだけ、すごいです♪
そのうち、行ってくれなくなる日がくるのでしょうから、いい記念にもなりますね!
Commented by グリンデル at 2015-02-04 03:33 x
ちょっぴり寂しい言葉ですが、これも成長ですね。
いや、女の子特有の、つれない素振り?ってヤツでしょうか。
Commented by miyabix at 2015-02-04 07:36 x
ふふふふふ〜っ(/∇\*)
娘を持つ父親の洗礼の時期がやって参りました
複雑過ぎてお腹痛いです
ウィスキーでも飲んで 忘れましょ^_^
Commented by 麦わら at 2015-02-04 15:49 x
順調、順調(笑)
Commented by xxluffyxx at 2015-02-07 12:59
おもわず笑ってしまいました。
女の子・・そうなっていきますよね・。。
パパは娘の一言に傷つき、ママは息子の一言に傷ついていくんですよね・・。(笑)でも健全な成長・・。
by papacamera | 2015-02-03 09:40 | Trackback | Comments(18)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31