人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1437 アラレちゃん(才能応援プロジェクト カメラマン部門)


#1437 アラレちゃん(才能応援プロジェクト カメラマン部門)_a0112402_1292784.jpg


初めての『Dr.スランプ アラレちゃん』
吉本新喜劇並みの爆笑の連続。
因みにテレビアニメの最高視聴率は36.9%!




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


Commented by natsunana at 2015-02-06 12:15
うちは、あまりのアラレちゃんにはまりっぷりがひどすぎて他に何もしなくなり、宿題やりながらも気になるほどで・・・・
結局しばらく私が管理することになったよ^^;
宿題に片付け済んだらあられちゃん、という約束にしたら早く終わること終わること(笑)
Commented by yona at 2015-02-06 15:34 x
アニメの視聴率、そんなに高かったんですね!
私も小さいころアニメを見ていましたが
兄と毎回楽しみにしていました(^_^)
あにくん凄く楽しそうです(笑)
Commented by hairpriori at 2015-02-06 16:41
幸せな顔してますね^^
Commented by アトムパパ at 2015-02-06 21:37 x
こんにちわ。

あられちゃん、私も好きでした!
鳥山明の代表作ですね~!
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-08 11:46
アラレちゃん、懐かしいですね♪
視聴率、そんなに高かったんですか!?
夕方の再放送しても、又、人気でそうですね!
Commented by peko at 2015-02-08 14:45 x
アラレちゃん^^
我が家も夫婦二人で嵌まってた時期がありました^^
あの頃は若かった...(笑)
全巻揃ってるはず!
応援です☆
Commented by グリンデル at 2015-02-08 16:29 x
あにくん、ハマっていますね。
アラレちゃんかぁ。懐かしい。んちゃ。
Commented by hartay at 2015-02-08 16:56
アラレちゃん面白いですよね。
なにかとうんちくんが出てきますが、あれが子供の心に掴んで
離さないんですよね~!
Commented by kaz-sampo at 2015-02-08 17:16
世代を超えてのアラレちゃん、凄いですね。
読み始めたら、止まらないんでしょうね。
あー、久しぶりに読みたくなってきました。
Commented by kazunao1878 at 2015-02-08 19:49
Dr.スランプ,懐かしい。
子供の頃は漫画もテレビもよく見ていました。
Commented by うき at 2015-02-09 01:45 x
お久しぶりです!
アラレちゃん、可愛いですよね^^
私も近所の児童館で読んでました。
Commented by miyabix at 2015-02-09 12:32 x
こんにちは
いつの時代も 日本のレベルの高いアニメは
人々の心を動かしますね
やっぱり せんべいさんがすごいのでしょう^_^
Commented by まちゃこ at 2015-02-09 13:52 x
アラレちゃん、懐かしいです(*^^*)
私もコミック持ってました~ww
今も取ってあるのかなぁ・・・。
あに君、すっごく楽しそう♪
Commented by toshipho3 at 2015-02-10 15:22
こんにちは。
吉本新喜劇同様、分かり易いコメディは世代が変わっても面白いのですね。
それにしてもそんなにすごい視聴率だったのですね。
P!
by papacamera | 2015-02-06 12:12 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31