人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1453 家族写真2009Ⅱ


#1453 家族写真2009Ⅱ_a0112402_10543812.jpg




家族写真シリーズ。
雑誌のファミリーフォト企画で専属カメラマンに撮って頂いた1枚。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑



Commented by natsunana at 2015-03-10 12:06
年に一回でも、こうやってちゃんと撮ってもらえる機会ってすごくいいね^^
写真館で記念写真ハイチーズ、なだけではない素敵な家族写真で、見るたびにうらやましくなるいい写真ばかりやね!
Commented by aoyosshi at 2015-03-10 18:00
家族四人で写ってる写真って、我が家は極めて少ないです(^^;;
ちゃんと家族写真として撮ってもらおっかな♪
Commented by hairpriori at 2015-03-10 18:04
こういう写真
我が家には1枚もないです
Commented by アトムパパ at 2015-03-10 21:01 x
こんにちわ。

いい写真ですね~!
プロのカメラマンさんは、やはり話術がうまいですよね!
Commented by dosanko-mama at 2015-03-10 21:43
仲良し家族の象徴ですね~♪
家にも、こういう写真を飾りたいです♪
Commented by yona at 2015-03-11 01:22 x
パパさん!
今日、偶然「写ガール」(?)というんでしょうか。
そんな感じのタイトルの雑誌を見ていたら、パパさんの写真があってびっくりしました!(笑)
(いくつか雑誌を見た中だったのでもしかしたら
違う雑誌だったかもしれません・汗)
それがまた沖縄の写真で、なんだか凄くハッピーな気持ちになりました(*´ω`*)
やっぱり沖縄が好きだ~と思っちゃう写真でした(笑)

白黒の家族写真、家族が仲良しなのが伝わってきます。
なぜかうらやましいって気持ちになっちゃいました。
夏、帰ったら家族写真を撮りたいです・・・。
Commented by toshipho3 at 2015-03-11 15:26
こんにちは。
↓もいいですが、家族4人で、しかもいもうとさんの表情がまたいいですね。
モノクロってのも印象的です。
P!
Commented by まちゃこ at 2015-03-11 17:31 x
この家族写真も良いですね~(*´∀`*)
いもうとちゃんのくしゃっとした笑顔がたまらなくかわゆ~い♪
ウチは、家族写真は私の幼少時と、入学・卒業式くらいしか
撮ってなくて、しかも、一緒に住んでいた祖母も一緒となると
さらに少なくて。
他界した祖母が病気を患い、完治しないと分かった時に、
1枚だけ家族写真を写真館で撮ってもらいました。
パパカメラさんの家族写真シリーズ(勝手に命名ww)を拝見してて、
家族写真はたくたん撮っておくべきだなって思ったので、
今度、実家に帰ったら、両親と一緒の写真をたくさん
撮ろうと思います★
アラフォーオバちゃんと還暦過ぎの両親の家族写真、
ちょっと笑ってしまいそうです(*≧m≦*)
Commented by ikko2010 at 2015-03-11 17:33
みんな笑顔で素敵!! (*^_^*)
Commented by レモンハート at 2015-03-11 17:53 x
こんばんは。

この家族写真シリーズ、いいですねー(^^)
こういった写真って無いなー。
うちも撮ってもらおうかな?(^^)
by papacamera | 2015-03-10 10:56 | Trackback | Comments(10)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31