人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1461 桜さんぽ


#1461 桜さんぽ_a0112402_7233958.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑

Commented by toshipho3 at 2015-04-02 12:43
こんにちは。
お二人、また成長したような雰囲気ですね。
逆にママさんは若くなったような・・・
P!
Commented by hairpriori at 2015-04-02 20:11
久々に高熱(39・5度)が
続きました・・
やっと下がりました^^”

斜めの構図いいですね
Commented by グリンデル at 2015-04-03 00:36 x
川沿いに続くサクラ道。
心躍る散歩になったことでしょう。
Commented by まちゃこ at 2015-04-03 14:27 x
桜を楽しみつつみんなでお散歩、素敵ですね♪
あに君、ランドセル生活も最後の1年なんですねぇ。
あに君も、いもうとちゃんも、また素敵な思い出が
たくさんできる1年になりますように★
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-04-03 19:46
この土手の桜は毎年見事ですね~(*´ェ`*)
家族でゆっくり歩く姿がホントに素敵!
名作が沢山生まれたこの場所♪
ご家族にとって大切な場所なのでしょうね~☆
Commented by natsunana at 2015-04-03 22:33
近所にこんな見事な桜並木があると、忙しい合間に撮れていいねーー^^
いもうとちゃん、めずらしい格好してるけどこれはママのセンス?
春らしくて似合っててかわいいね~!
Commented by dosanko-mama at 2015-04-03 23:16
お天気の中、お花見散歩、うらやましいです★
こういう素敵な場所を家族で歩いてみたいです!
by papacamera | 2015-04-02 07:24 | Trackback | Comments(7)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31