人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1482 はじめてのオモチャ


#1482 はじめてのオモチャ_a0112402_6341942.jpg



いもうとが選んだはじめてのオモチャ。




#1482 はじめてのオモチャ_a0112402_635430.jpg



ハナの命は短くて。。。。




#1482 はじめてのオモチャ_a0112402_6354326.jpg



あにが選んだはじめてのボールも真っ二つにされ既にこの世になし。

犬のオモチャの消耗具合がこれほどはやいとは思わなかった。




兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Commented by mamatyari22 at 2015-05-26 08:25
その速さ、人間の子供以上かもですね。
でも元気な証拠!次はもっと丈夫なおもちゃにシフトチェンジかな?
こういうの選ぶのも楽しそうですね☆彡
Commented by dosanko-mama at 2015-05-26 11:00
はじめてのおもちゃって、思い出深いものになるのかな~と思うと、ちょっと切ないですね…(^_^;)これも、いい思い出かな?(*^。^*)
ワンちゃん用なら、もっと耐久性があってもよさそうですけどね…(~_~;)
Commented by natsunana at 2015-05-26 12:03
コングおすすめ!
昔義実家で飼ってた犬がコング大好きで、それだけはずーっと遊び道具として持ってたよ。
耐久性もバッチリだし。
Commented by bickepo at 2015-05-26 13:07
子犬のころはとにかく何でも噛み砕くといいますか・・・
どれだけのおもちゃを買ったことか・・・
そして最後は皮のソファにかぶりついていて
愕然としたのも今はいい思い出です。
Commented by hairpriori at 2015-05-26 16:03
なんとなく
パパカメラさんに
似てませんか・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-26 18:03
ワンちゃんの歯は強力なんでしょうね~( ̄ω ̄;)
オモチャも壊れないものを探すのも大変そう!
我が家のフェレットも肉食なので犬歯があって
これまた子供の消しゴムから靴までぼろっぼろにされます…
Commented by niji-no-iro at 2015-05-26 20:38
かわいいなぁ〜♪
ワンコさんのおもちゃの破壊力、すごいですよね。^^;
友達の家のワンコさんたちもすごいです。^^;
Commented by まちゃこ at 2015-05-26 20:41 x
ワンコさんも、小さいうちはガジガジ容赦ないので、
オモチャが破壊されるのは早いですよね(-∀-;)
靴とかも、興味を持ったら容赦なく噛まれるので、
要注意ですよ~(*^艸^*)
ニャンコさんは、歯の生え変わりの時にガジガジがすごいです(^^;
ワンコさんも歯が生え変わるから、もしかしたら、ニャンコさん同様、
ムズムズしてガジガジがすごいのかもしれませんね~★
初お散歩、おめでとうございます♪
あに君と歩くろくちゃんは、まだまだチビッ子だなぁって感じますが、
2枚目の遠くを見つめるろくちゃんは、なんだかとても凛々しくて
頼もしく感じますね(*´ω`*)
色んな音、色んな匂い、色んな景色、ろくちゃんにはどう感じたかなぁ。
新しい世界、たくさん楽しんでほしいですね★
いもうとちゃん、一緒に行けなくて残念がってたんじゃないかしら?(*^^*)
今度は、ご家族みんなでのお散歩スナップが見られるかな?
楽しみにしてますね(*^^*)
Commented by kazunao1878 at 2015-05-26 21:41
ろくちゃん,かわいいですね〜。
うちも犬欲しい〜!
Commented by ikko2010 at 2015-05-26 21:50
秒殺ですよね。(笑)
お散歩デビューもして楽しい毎日ですね。(^^)
ポチっと☆
Commented by toshipho3 at 2015-05-27 12:45
こんにちは。
布系のおもちゃだといくつあっても足りなくなりそうですね(笑)
ペットショップとか行くと色々あるのでしょうね。
P!
by papacamera | 2015-05-26 06:38 | 保護犬 | Trackback | Comments(11)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31