人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1509 3きょうだい


#1509 3きょうだい_a0112402_10494415.jpg


笑いころげる二人の間に割り込み。
吉本新喜劇が見たいわけではない。








兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Commented by legacy_bg5a at 2015-06-23 14:23
かわいい いい1枚ですね!!
Commented by peko at 2015-06-23 15:52 x
ふふ^^
3人兄弟になっちゃいましたね(^_-)-☆
ろくちゃんは二人に自分のことを
かまって欲しいのでしょうね^^
応援です☆
Commented by まちゃこ at 2015-06-23 16:58 x
とっても可愛い3兄妹のお写真ですね(⌒▽⌒)
ろくちゃん、自分もニンゲンさんだと思ってそうな
気がしてきました(*^艸^*)
あに君と、いもうとちゃんの楽しそうな笑い声が
気になっちゃうんでしょうね~(*^m^*)
何してるの?私も入れて~♪って感じかな?(*^^*)
ウチは、私と相方が楽しげに喋ってると、シオンが、
グイグイ話に入ってきますww
ウチの場合は、おかーさんと喋ってないで、私の相手して~!!の
相方へのアピールですけどね(爆)
Commented by hairpriori at 2015-06-23 20:02
新喜劇
未開の地です
Commented by dosanko-mama at 2015-06-23 23:31
ろくちゃんも一緒がいいんですね~~♪
甘え上手で最高にかわいいです♪
Commented by Sakura118118 at 2015-06-24 01:34
見た瞬間になんだか微笑ましくって笑ってしまいました♪
三兄弟とはこのことですね♪
ロクちゃんはきっと自分を人間だと思い始めてるかもしれません^^
Commented by olivershampoo at 2015-06-24 06:56
幸せな後ろ姿。
見ている私も笑顔になります。
Commented by biwahama at 2015-06-24 11:51
可愛いなぁ。
このスリーショット!たまらないですね。

うちのココは人間だと思っていて
犬とは思ってない様でして。
人が大好き 犬は嫌い になっちゃいました^^;
Commented by toshipho3 at 2015-06-25 20:52
こんばんは。
楽しそうな二人に自分も加わりたかったのですね。
ほほえましい雰囲気ですね。
P!
by papacamera | 2015-06-23 10:52 | 保護犬 | Trackback | Comments(9)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31