人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1558 島いぬ


#1558 島いぬ_a0112402_8494368.jpg



麦わらさん宅で迎えてくれたのは、写真集『島いぬ え!? 私って犬だったの?』の主役アロとダンク。





#1558 島いぬ_a0112402_850319.jpg



ろくも島いぬの仲間入り。




瀬戸内海の伯方島に暮らす『しまなみライフ』麦わらさんファミリーの愛犬アロとダンクとは1年ぶりの再会。
昨夏生後3ケ月で海でも川でも震えて寝てばかりいたダンクはアロより大きくたくましくなっていてビックリ。
初日はケンカして仲良くなれないかも?と危惧しましたが、翌朝一緒に海へ散歩へ出かけると一気に仲良しに。
おかげで2枚目のようなシーンまで見られるようになりました。


しまなみに暮らす2匹の犬のイキイキと輝く日常。まだ見たことがないという方は、ぜひお手に取ってみて下さい。
『Amazon 島いぬ え!? 私って犬だったの?』




兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



Commented by happysweet1205 at 2015-08-30 09:57
わぁ めっちゃ仲良しになりましたね!
2枚目 最高~~♪
目線の先には何が見えてたのかなぁ。

好奇心いっぱいで犬たちも冒険気分かな^^
P☆
Commented by Sakura118118 at 2015-08-30 17:45
アロちゃんとダンクちゃんに囲まれて
チョコンといつろくちゃんが
すっごく楽しみにしてたんです♪
嬉しいなぁ^見れて。
犬は最初は喧嘩してもだんだんと仲良くなるもんなんですね。^^
うちのコロンだけはずっと喧嘩しっぱなし(涙)^^
Commented by hairpriori at 2015-08-30 18:23
ロクちゃん
犬付き合い
いいんですね
Commented by f_u_u_k_a at 2015-08-31 08:13
ろくちゃん、島いぬの仲間に入れてもらえたんですね♪
海に山に、ろくちゃん新しいこといっぱいで、楽しかったかな?^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-31 17:34
しまなみさんのブログでおなじみのベランダに
ろくちゃんが居るのが何だかすごく新鮮~(*´ェ`*)
子供写真だけでなく、ワン友さんでもありますね!
Commented by natsunana at 2015-08-31 20:19
すごい、短い間に意気投合したんやね^^
I家の子とは一緒に泳いだりできずと言っていたけど、
当たり前やけど、犬同士にも相性ってあるんだぁ、って、なんだか知らない世界なので不思議に思うわ。
Commented by dosanko-mama at 2015-08-31 20:23
ワンちゃん友達、可愛いですね~~♪
後姿も最高です♪
Commented by olivershampoo at 2015-08-31 22:49
後姿から仲良しさんが伝わります。
うふふ って笑顔になる写真。

これからも楽しみにしていますね。
Commented by アトムパパ at 2015-08-31 23:13 x
こんにちわ。

みんなスタイルいいですね~!
運動量が違うのかな~?

アトムは、ダイエット中で~す(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-01 00:01 x
すてき~~~~
3匹並んで むっちゃすてきすぎ~~!!!
Commented by toshipho3 at 2015-09-01 12:52
こんにちは。
ろくちゃんたちも子供たちと一緒ですぐに仲良くなれるのですね。
P!
Commented by peko at 2015-09-01 17:27 x
3人並んでるお写真が
ほんと可愛いですね~~(^_-)-☆
最初喧嘩しててもちゃんと仲良しになれるんですね^^
素敵!!
応援です☆
Commented by まちゃこ at 2015-09-01 17:42 x
ろくちゃんも島いぬさんたちの仲間入りですか(*^^*)
仲良くなれて良かったですね♪
3ワンさんの並んだ姿、とっても可愛い~(*´∀`*)
みんな、何を見てるのかな?気になります♪
Commented by グリンデル at 2015-09-02 03:00 x
ろくちゃんも島いぬの仲間入りですね。
by papacamera | 2015-08-30 09:02 | 保護犬 | Trackback | Comments(14)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31