人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1572 また会おう!


#1572 また会おう!_a0112402_16155713.jpg





#1572 また会おう!_a0112402_16162233.jpg





#1572 また会おう!_a0112402_16164161.jpg






一週間くらい滞在したかと思えるほど内容の濃い二泊三日。
きっと子供たち、大人になっても忘れない日々だったと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。

麦わら家を出た車を家の下の道まで走って追いかけてくれた二人の兄弟。
バックミラー越しに涙をぬぐう姿にを見て思いました。
“来年また必ず会おう!”

兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


Commented by hairpriori at 2015-09-16 16:52
首都圏の時間と
島の時間
違うんでしょうね
Commented by peko at 2015-09-16 18:27 x
こんばんは^^
大人になっても忘れられない想い出!!
素敵なことだなって思います^^
子供の頃にそんな想い出を作ってあげられるご両親を持って
お子さんたち^^本当に幸せですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-16 20:40
時間がゆったりと流れる中
思い出がギュギュっと凝縮された濃い三日間だったのですね♪
皆で一緒に集合写真、本当にいい雰囲気!!!
Commented by biwahama at 2015-09-17 10:18
この写真を見てるだけでなんだか目頭が熱くなりました。
素敵な家族繋がりですね。
カメラやブログしてなかったら会えなかったかもしれない
こうしてネットを通じても深い愛に包まれる
幸せなひとときはかけがえのない想い出に
子供たちはきっと大切なものを
しっかり身につけられるでしょうね。
また来年 愛犬共々健康で会えますように♪
Commented by toshipho3 at 2015-09-23 08:46
こんにちは。
今年も素敵な思い出たちがみんなの心に刻まれたのですね。
また来年!ですね。
P!
by papacamera | 2015-09-16 16:24 | Trackback | Comments(5)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31