人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1611 はじめての秋


#1611 はじめての秋_a0112402_15484429.jpg



「落ち葉をキャッチ!」と無理難題を押し付けられるのが、秋。





兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Commented by てっちぃ at 2015-11-25 15:56 x
ろく君は偉いなぁ〜(^^)
飼い主のリクエストに付き合ってくれるんですもの(笑)
Commented by biwahama at 2015-11-25 16:48
大きな口をあんぐり開けてますね!
しっかりした顔つきになってきましたね。
さすがに犬の撮り方も上手い!
走ってるところ撮りたいけど
いつもタイミングが合わずです。
沢山写真撮っておられるようなので
ろくちゃん写真集が出来そうですね^^

Commented by hairpriori at 2015-11-25 21:03
騙されても
健気ですね^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 03:49
こんばんは☆
可愛い表情ですね♪
たしかに落ち葉をキャッチは難しいかもですね^^;笑
Commented by toshipho3 at 2015-11-26 12:49
こんにちは。
ろくちゃんも喜んでいるのでしょうね。
周りのみんなも楽しいでしょうね。
P!
Commented by happysweet1205 at 2015-11-26 13:14
ろくちゃんの目に秋はどんな風に見えるのかなぁ。
落ち葉をキャッチ!って難しいね(笑)
P☆
Commented by アトムパパ at 2015-11-26 22:18 x
こんにちわ。

そっか!ろくちゃんは、秋は初めてでしたね。
焼き芋、食べ過ぎないようにね~!(笑)
Commented by kasumihappy at 2015-11-27 13:45
無邪気なろくちゃん、かわいいなぁ。
いつも思うことですが、お写真の色合いがとっても好みです。
ジャーキーなら一回目でキャッチできたかも!?
Commented by niji-no-iro at 2015-11-27 19:56
可愛い〜(^^)
いい表情してますね♪♪
Commented by kazunao1878 at 2015-11-28 08:43
ろくちゃん楽しそうですね。
みんなに愛されて最高の犬生(?)を送っていますね。
うちにも犬がいたらいいのになぁ。
Commented by dosanko-mama at 2015-11-28 18:00
ろくちゃん、楽しそうですね~~(*^。^*)
季節感あふれる遊びができて、ろくちゃん幸せですね♪
Commented by いまいま at 2015-11-29 22:29 x
健気にむきあうところがたまらないですね(笑)
Commented by グリンデル at 2015-11-30 00:08 x
ろくちゃん、楽しそうですね。
段々とカメラを意識した動きができてきているような・・・
Commented by cocobum at 2015-12-01 12:11
お久しぶりです、memory_mamaです
前ブログを閉じて、新しくブログ立ち上げました
http://cocobum.exblog.jp/
よかったらまたそちらにも遊びに来てください
また、リンクお気に入りにさせてください^^
Commented by natsunana at 2015-12-03 10:08
お久しぶり~~!
私もしばらく忙しくしてたけど、このめずらしいパパカメラさんの更新頻度を見てると最近忙しくしてるんかな?
久しぶりに開いた記事がこの記事で、しばらく笑いを引きずってしまった^^;
このシリーズいいんじゃない?楽しい♪
by papacamera | 2015-11-25 15:53 | 保護犬 | Trackback | Comments(15)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31