人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のテレビ番組で


今夜のテレビ番組で_a0112402_6383821.jpg


『いぬ日和 ねこ日和』

一つの町を犬カメラマン 猫カメラマン 二人のカメラマンが撮ったら どんな風景が見えてくるのか?
そんな企画をテレビ番組のワンコーナーにしてみました。
第一回の舞台は、尾道。
そして、犬カメラマンとして、写真集『島いぬ』や『しまなみライフ』を出している麦わらさんこと阿部高嗣さんにお願いしました。

“ろく”もコーナータイトルの背景でチラッと出演します。
ぜひご覧ください。

『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合』
BS JAPAN 7ch
4月12日 火曜 夜 7時~9時








兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Commented by さくら at 2016-04-12 09:53 x
きゃー。楽しみですね。絶対見ます。*\(^o^)/*
Commented by hairpriori at 2016-04-13 12:04
見逃しました・・
Commented by toshipho3 at 2016-04-14 12:54
こんにちは。
凄い花びらの量が地面に。
こちら長野市も昨日の雨で一気に散ってしまいました。
P!
Commented by misa12155604 at 2016-04-14 20:44
テレビ見逃しました~。(涙)

兄くん 中学生ですね~!!
おめでとうございます。
卒業の写真 メチャカッコイイです。
Commented by mamatyari22 at 2016-04-18 06:49
我が家、BS観れないので残念ですが、犬猫どっち派にも楽しい番組ですね!
桜のお散歩コース、楽しそうですね!
Commented by peko at 2016-04-24 21:15 x
番組は見逃しましたが^^
ろく君もTVデビューですね(^_-)-☆
散った花びらとろくちゃんの横顔が
なんとも可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
by papacamera | 2016-04-12 06:58 | ポチたま | Trackback | Comments(6)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31