人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1660 古いアルバム



何も食べられない。何も飲めない。

そんな状態がもう一週間以上、

再入院となったばぁばの世話で実家に帰り、久々に開いた自分が子供の頃のアルバム。

写真を通して両親の愛情が時を超え伝わってきました。


#1660 古いアルバム_a0112402_22375522.jpg


#1660 古いアルバム_a0112402_22380568.jpg

#1660 古いアルバム_a0112402_22381790.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑






Commented by グリンデル at 2017-04-21 04:25 x
おばあさまのご容態、心配ですね。
古いアルバム。ご両親の愛情の深さ、伝わってきます。
パパさんの写真の原点を垣間見たような感じです。
我が家にも私のための手作りアルバムがありました。
今度探してみようと思います。
Commented by toshipho4 at 2017-04-21 12:53
こんにちは。
私は撮影するばかりであまりプリントしません。
将来的にも画像を見る事は出来ます。
でも子供たちにアルバムと言う形で残してあげたくなりました。
P!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-21 18:46
おばあちゃま、良くなるといいですね!!

愛情が伝わる、いいお写真&アルバムですね。
自分の小さいころの写真を見ると、ホント家族の愛を感じますね~~!!
私は、親よりも、写真好きだった、おじいちゃんの愛情の方が、大きいかもしれません…。
Commented by アトムパパ at 2017-04-21 19:03 x
私のアルバムもモノクロです。

まだ、二眼レフの時代でしたからね~。
当時は、写真を撮ること事態が、ものすごく高価なことでした。
親の愛を感じますね!
Commented by yuutar0 at 2017-04-22 11:44
飲食できないのは本当に心配だしパパカメラさんお母様も辛いでしょうね。

愛情あふれるアルバム、素敵な宝物ですね!

by papacamera | 2017-04-20 22:50 | Trackback | Comments(5)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31