人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1753 TWICEの実家へ



#1753 TWICEの実家へ_a0112402_23005481.jpg

いもうとが最も好きな芸能人が韓国&日本&台湾のアイドルグループTWICE。
そのメンバーの一人で米映画評論サイトで「世界で最も美しい顔100人」2位に輝いた
ツウィ(周子瑜)のお母さんが営むカフェが台南にあると知り、途中下車。
(東京から新大阪へ行く途中、静岡で下車するような感じ)


#1753 TWICEの実家へ_a0112402_23011372.jpg

メンバーが訪れることもあるそうで店内にはTWICEの写真、サイン、グッズがいっぱい。
時間と労力はかかりますが我が子の喜びには代えられません。

ちなみにどの料理もとても美味しかった!



インスタグラムも始めました。

家族写真アカウント @papacamera_
犬写真アカウント  @6chan6chan

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


兄と妹も楽しみなランキング。
↑ポチっとクリック!お願いします↑






Commented by てっちぃ at 2019-07-29 17:17 x
これは嬉しかったでしょうね〜(^^)
この情報、早速我が子にも話しておきます!
連れて行ってあげたいなぁ〜^ ^
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-07-29 18:28
誰?って、思わずぐぐってしまいました^m^
静岡で下車…あはは^^甘いお父さん。
でも、度々行ける場所ではないでしょうし、
好きな今、その場所へ行けるって嬉しいだろうな^^
下にいるのが、そのお母さん?
お母さんもきれいな人なのかな?
妹ちゃん、かわいく覗いてますね^^
Commented by アトムパパ at 2019-07-29 23:35 x
お洒落なカフェですね!

TWICE、嫁さんや娘は知ってるかな~?
Commented by toshipho4 at 2019-07-30 12:49
こんにちは。
ファンにはたまらないでしょうね!
P!
by papacamera | 2019-07-28 23:09 | Trackback | Comments(4)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31