人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1795 ロングブレス美木良介さんが!




#1795 ロングブレス美木良介さんが!_a0112402_20140732.jpg

ロングブレスでお馴染み美木良介さんファミリーが
本を紹介してくれました。

素敵な紹介文を書いてくださったのは奥様。
我が家とのつきあいのきっかけも書いてあります。

以下転載です。

家族でお付き合いさせて頂いている構成作家の新田さんファミリー。
(愛犬ロングとブレスの犬友ファミリーでもあります。)

この度新田家のパパさんが出版された本がすごいんです。
最近テレビでも放映されたのでご存知の方も多いと思いますが、
これはカメラの撮影技術というよりは、「写真に幸せが映り込む撮り方」の本。

タイトルは「しあわせカメラ」子どもの自己肯定感が育つ魔法の撮影レシピ  新田英生著

カメラの本なのに読んだら涙が溢れてきます。
家族っていいな、と思わせてくれます。

私も、これから大切な人との幸せな瞬間瞬間が「記憶に残る」ように
この本を度々読み返してみたいと思います。
皆さんも是非本屋さんで手に取ってごらんくださいね。
スマホでの撮り方もたくさん載っています。



『しあわせカメラ』絶賛発売中!
楽天ブックスランキング カメラ写真部門週間ワンキング1位

Amazonで中身が数ページ見られます。
👇 
👇 👇 👇 👇 👇



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-09-06 23:35
いろんな方に応援してもらっているんですね。
エキサイトの編集部の方ともつながりがあったり、
やはり、お人柄も大きいなぁ…
それに、そんなに長く、本の出版を強く望んでいらしたんですね。

レシピ見ると、「あの写真かな」って思い出す写真がいくつもあって、
それだけ、papacameraさんのお写真、
クセがないのに、印象にはすごく残るということなんだな、と、
改めて思います。

本屋さんへ行ったら、手に取ってみようと思っているのですが…^^;
まだ行ってないんです。
ランキング1位もすごいですね^^おめでとうです!
Commented by toshipho4 at 2020-09-09 12:50
こんにちは。
遅ればせながら、amazonでポチっとさせてもらいました。
楽しみです。
P!
by papacamera | 2020-09-04 20:21 | Trackback | Comments(2)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31