人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#47 4コマ連鎖


#47 4コマ連鎖_a0112402_20231485.gif


キバが折れたゾウ。



#47 4コマ連鎖_a0112402_2026618.gif


折れたキバを持つ兄。



#47 4コマ連鎖_a0112402_20262271.gif


兄があげたパンを食べるゾウ。



#47 4コマ連鎖_a0112402_20294378.gif


ゾウのウ○チ(本物)を持つ妹。
そんなに嬉しいの?


Commented by peddy at 2009-03-15 21:17 x
最初の一枚すごい衝撃で始まって
最後もごっつう衝撃映像でした(笑

そんな生々しいもんよう持てたね〜
すっごい笑顔やし(笑
Commented by arigatou-katsura at 2009-03-15 21:36
こんばんは^^
すごい!牙とう☆ちを持てるなんて
すごい経験ですね~驚きです。
Commented by snatchshot at 2009-03-15 21:50
わー、ゾウにパンをあげれるなんていいですねー。

ぽち!
Commented by なのたんぱぱ at 2009-03-15 22:00 x
僕も今日動物園にいってました~
こんな素敵な体験はできませんでしたが^^;
お兄さんはやはり堂々としてますね^^

ぞうのウ○チは乾燥しててにおわないのかな???
応援凸
Commented by kazokunokiroku at 2009-03-15 22:05
おぉ。。像や!

恐る恐る餌をあげるお兄ちゃん。
勇気ありますね。いや。。
勇気あるのは妹さんか・・・(^.^)
Commented by ifa-style at 2009-03-15 22:09
最後・・・何かと思いましたよ(笑)。
うんちだったんですね~。
しかしここは随分フレンドシップな動物園ですね~。

いい動物園だ~。
もうちょっと大きくなったら行きたいですね☆
今はまだ遠目がいいみたいです(笑)。
Commented by blueclue at 2009-03-15 22:32
パンをもらっているゾウさんが、笑っているようで
とてもかわいいですね~!
お嬢さん・・・おもしろいw
Commented by sakako0121 at 2009-03-15 23:06
あはは! 実家も動物園が近いので、小さい頃よく、んち触ってましたよ~乾燥させてあるから全然臭くないのですよね(笑)

餌をあげられるのはいいなー!! やってみたいです~
Commented by masagenya at 2009-03-15 23:21
牙とウンチを抱くきょうだい! おもしろいっすねー!
基本的にものおじしない2人のようですね。
Commented by じょうみみ at 2009-03-15 23:36 x
像にえさをあげさせてくれる動物園があるんですね!
兄くんの表情はちょっと緊張気味のようですが・・・
妹ちゃんはうんちと知ってピースしているのでしょうか?
Commented by rikurikusyu at 2009-03-16 00:44
あはははは!
素敵な四コマ!

やっぱり、最後の一枚の衝撃はすごいかも~(笑
ゾウのうんちは臭くないって言いますよね。
いや、私は持てないと思いますが。
Commented by kanath at 2009-03-16 09:05
おもしろ4コマ楽しませてもらいました。
 家も暖かくなって来たのでそろそろ動物園はと考えています
Commented by みい子ヽ(*’-^*)。 at 2009-03-16 10:20 x
わぁ~!すごい!!
ゾウさんのお鼻触っていますねー!!
ゾウさんナイス!!お兄ちゃんもナイスです(o´艸`)

妹ちゃんも凄いもの持ってますね~(o^v^o)
ゾウの耳は触った事あるんですが、お鼻もウ○チもまだ未経験の私です(*^o^*)
Commented by Toshi at 2009-03-16 10:26 x
3枚目の写真で、直接象に餌をあげられるなんてすごいな~と思ったのもつかの間、4枚目の写真のすごさにやられました。
しかも目いっぱいの笑顔。
脱帽です。
ポチっと
Commented by riversidelife at 2009-03-16 11:40
どーもです^^
娘が寝てる間のコメです^^
妹さん 見かけによらず たくましいですね。
ウンチをもつなんて・・・。
まっじーーーー!!!って 目が飛び出そうで 目を押さえちゃいましたよっっっ!!
Commented by nozompa at 2009-03-16 12:50 x
ゾウさんと触れ合いまくりですねぇ~♪
こういう体験って貴重ですよね(^^ゞ

最後のひとコマがオチですね…(~_~;)
イイ笑顔なんですが…
結構カピカピっぽいんで乾燥してて匂いとか無いんですかね?
Commented by りこ@のすけママ at 2009-03-16 20:08 x
うちの娘も同じように象の乾燥う○ちを喜んで
持っていました^^
これって無臭ですものね。
妹ちゃん、ほんと嬉しそう(笑)
Commented by papacamera at 2009-03-16 22:29
皆さん、コメント&応援ポチ!ありがとうございます。
訪れたのは、神奈川県の金沢動物園。
ここはゾウのキバを切らない方針で、自然に1メートルほど折れたものを来場者に触らせてくれるんです。重い!
エサのパンあげは、毎週日曜日先着100名。
雨の日だと1人で何回もあげられる時も。
そして、妹が持つウ○チは乾燥させたモノにニスを塗ったモノ。
臭いなし。驚くほどの軽さです。
肉食動物はいませんが、いい動物園ですよ!
by papacamera | 2009-03-15 20:42 | Trackback | Comments(18)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31