人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#62 まねっこ


#62 まねっこ_a0112402_2031057.gif


 「アンパンマン!」
 ひらめきに自慢げな兄。



#62 まねっこ_a0112402_20204854.gif


「アンパンマン!」
すかさずマネしたもののそれじゃ…



Commented by furu at 2009-04-02 21:37 x
可愛いからオッケーです(^^
ぽち。
Commented by peddy at 2009-04-02 21:49 x
ほんと仲良し兄妹やね〜♪ぽちん
Commented by snatchshot at 2009-04-02 22:08
はい!
可愛いから、同じくオッケーw
Commented by だいぱぱ at 2009-04-02 22:12 x
可愛いからオッケー(笑)
ポチ
Commented by いけいけ at 2009-04-02 22:17 x
アンパンマンにはたくさんのキャラがいますから、妹さんみたいなキャラクターもいるかもですよ(笑)

Commented by masagenya at 2009-04-02 22:27
フランス版アンパンマン!ってことでOK!
しかしやることが無邪気でかわいいな~
Commented by ifa-style at 2009-04-02 23:04
実はアンパンマンの中の大人の知らないキャラクターかも・・・。
でもまねっこは可愛いですね~。

このくらい大きくなったらもっと写真ライフが楽しくなると・・・、
パパカメラさんのブログは参考になりますよ~。
Commented by Toshi at 2009-04-02 23:10 x
paacameraさん、こんばんは。
やっぱり年の功、お兄ちゃんのの勝ちですね。
ぽちっと
Commented by camerya at 2009-04-02 23:19
きゃわゆい♪

うちは一目散にがっつく食欲の塊ですw
Commented by sora-me at 2009-04-02 23:20
お兄ちゃんのまねっ子なんだー!素直に育ってる証拠です。
でもこれからは幼稚園に上がってお兄ちゃん以外の頼れる?存在見つけて、お兄ちゃんはさみしくなっちゃうかも。。。。
Commented by bobo4195 at 2009-04-02 23:22
仲良しだからすぐにマネッこしちゃうんですね(^O^)

↓遅れました!
おめでとうございます(^O^)
凄いですね~、あの憧れのCMに出ちゃうかもしれないんですよね~。
早くオンエアにならないかなぁ(^^♪
どんな作品かはCMを楽しみにさせてくださいね(^O^)
Commented by YUKO at 2009-04-03 06:03 x
今日は お兄ちゃんに一本でしょうか^^
まねっこぴーなっつ 思い出しちゃいました 笑笑笑
Commented by tolliano_papan at 2009-04-03 06:16
おはようございます^^;
同じく、可愛いからオッケー♪

マイハピネスコンテスト入賞、
おめでとございますーーー!
Commented by 隆明 at 2009-04-03 08:28 x
アンパンマンだ~♪
妹さんは何パンマンでしょうかね(笑)?
Commented by kanath at 2009-04-03 11:15
うちの彼方はパンなしでも自前ほっぺで行けちゃいますからねぇ..笑

 でも子供の発想って本当に可愛いですね
Commented by プリン at 2009-04-03 16:21 x
可愛い 兄妹ですね
妹は 兄さんの真似をする
村ポチ
Commented by sakako0121 at 2009-04-03 16:29
あははっ!!
パパは負けじと、ジャムおじさん!??

コンテスト入賞もおめでとうございます~
あなーたに♪あえーて♪ほんと~に、よかった♪♪
Commented by ちゅら at 2009-04-03 18:22 x
初めまして

可愛い兄妹ですね!

仲良しで微笑ましいです。

ゥチの娘にも兄弟が出来たら
ぃぃなぁ~

良かったら私の所にも
遊びに来て下さい:)
Commented by なのたんぱぱ at 2009-04-03 19:23 x
これいただき~
今度なのたんにやってみせてあげよう^^
二人ともいいお顔してますね♪

応援凸
Commented by papacamera at 2009-04-03 20:23
皆さん、コメント&応援ポチッ!ありがとうございます。
フランス版アンパンマンっていいですね!
因みに、焼きたて10種類のパンが食べ放題とあって、
二人とも全種類1個ずつ、兄はおかわりも、食べました(笑)
Commented by blueclue at 2009-04-03 21:45
二人とも、かわいい♪
それを優しく見守るパパも素敵♪
by papacamera | 2009-04-02 20:25 | Trackback | Comments(21)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31