人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#64 桜サイクリング


#64 桜サイクリング_a0112402_195462.gif



「こわいよ〜!」
自転車がグラリとし動けなくなった妹。


#64 桜サイクリング_a0112402_1981863.gif


ヒーロー登場!
今日は詰めが甘くなかった。


Commented by furu at 2009-04-04 19:23 x
こんばんは。
やっぱり頼りになるのはお兄ちゃんですね(^^
えっ、パパカメラさんの立つ瀬がない(^^;
ぽち。
Commented by snatchshot at 2009-04-04 19:58
さすが、ヒーローw
頑張れ長男w
Commented by aki-mani at 2009-04-04 20:35
兄の得意げな顔がいいですね。
桜の土手での自転車練習はきっと思い出になりますね。
Commented by プリン at 2009-04-04 20:56 x
一枚目の写真
素晴らしい 写真ですね

むらポチ
Commented by だいぱぱ at 2009-04-04 22:10 x
やっぱりおにいちゃんは頼りになりますね!
昨日の名誉挽回^^
ポチ
Commented by なのたんぱぱ at 2009-04-04 22:18 x
桜をバックに「あに☆いもうと」愛。
最高ですね^^

だけど叫んでるいもうとさんを撮影してるパパカメラさんは確信犯???
応援凸
Commented by takaramono-10 at 2009-04-04 22:34
春の風景が素敵です。
暖かな風を感じられました^^
Commented by peddy at 2009-04-04 23:12 x
お!
ほんまや
今日はかっこいいまま終わってる(笑

たまにはそうでなくっちゃね〜たまにね(笑


いつものツメの甘いお兄ちゃんファンより♪
ポチ!
Commented by nozompa at 2009-04-04 23:17 x
もう自転車乗れるんですか?
補助輪付きとはいえ凄いですねぇ~♪

桜満開の中、春真っ盛りの画ですねぇ~(^^ゞ
Commented by Toshi at 2009-04-04 23:57 x
papacameraさん、こんばんは。
お兄ちゃん、やりましたね。
今日のバックの桜も見事ですね。
ポチっと
Commented by masagenya at 2009-04-05 01:14
補助輪付いてても怖いんか・・・papaさん、特訓モード開始!
兄ちゃんがヒーローでも悪役でも、2人はいつも一緒。。それが一番ですね。
桜満開ですねー!
Commented by GON at 2009-04-05 06:44 x
一枚目の写真、「おいっ、どうした?」って心配しちゃった。
でもさすが、お兄ちゃんヒーロー登場ですね。
ウルトラマン魂ここにありですね
うん、素敵♪
Commented by riversidelife at 2009-04-05 07:44
やっぱり お兄ちゃんは お兄ちゃんなんですよ!!
きっと これからも、
いざという時は 妹ちゃんも お兄ちゃんっ子!
いつもは 詰めが甘くても・・・・ 笑笑笑
Commented by らぶりぃママ at 2009-04-05 17:18 x
1枚目の表情と、2枚目のギャップがスゴイです。
やっぱりお兄ちゃんは優しいな~^^
普段は甘いように見えても、実際は頼もしいじゃないですか。
能ある鷹は爪を隠す。ですね^^
Commented by papacamera at 2009-04-05 20:24
皆さん、コメント&応援ポチっ!ありがとうございます。
兄は、対外的には、とても優しく頼もしい兄で通っています。
詰めの甘さは、ちょっとしたことなので
一緒に暮らしていないとなかなかバレませんからね。
妹は普段兄に厳しいですが、いざとなれば頼れる存在。
いつまでも仲良し兄妹でいて欲しいな。

Commented by ごんべえ at 2009-04-05 23:52 x
桜の中のサイクリング、気持ち良さそうですね。
応援ポチしますね。
Commented by blueclue at 2009-04-06 23:34
お兄ちゃまは、本当に優しくていい子ですね。
感心しちゃうわ~♪
by papacamera | 2009-04-04 19:19 | Trackback | Comments(17)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31