人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#65 花より?

#65 花より?_a0112402_205692.gif


絶景ポイントを全力疾走で通過。
そのワケは。 


                            
#65 花より?_a0112402_2092549.gif


満開の桜。の下の遊具。



#65 花より?_a0112402_20112472.gif


「サクラに脚が届きそうだよ!」



#65 花より?_a0112402_20125261.gif


 「パパにも脚が届くよ!」
それだけはご勘弁を。



Commented by sakako0121 at 2009-04-05 20:41
すごーい!
きれいな公園ですね~!!!

桜とパパと同じ気持ちなのかも♪♪
Commented by furu at 2009-04-05 20:45 x
こんばんは。
満開の桜の下のブランコ。
花より・・・、も分かりますね(^^
ぽち。
Commented by peddy at 2009-04-05 21:16 x
お花見たのしまれたんですね〜
今日はほんと気持ちイイお天気でしたね

最後の届きそうな2枚がめちゃかわいいです♪
Commented by snatchshot at 2009-04-05 21:47
子供は「花より遊び」ですねw


ぽーち!!
Commented by aki-mani at 2009-04-05 21:49
そういえば子供のころに桜を見た記憶がありません。
けっこう大人になってから良さがわかったような。。
でもウキウキ気分は伝わってますね。

ぽちっと。
Commented by だいぱぱ at 2009-04-05 22:04 x
最後の写真 いいですね~
今にも届きそうで、ファインダー越しに逃げちゃいそうです
ポッチ^^
Commented by applejyugonn at 2009-04-05 22:15
こんばんは。
いや~、かわいいですね~。
1枚目のうきうき感、たまりませんね。
私も、あんなふうに何かに向かって走ってみたいです!
とってもかわいいです!!
Commented by つかさ at 2009-04-05 22:16 x
あれ、パパカメラさんも結構都市近郊じゃなかったでしたっけ!?
スゴイいい場所があるんですね。
うちの近所の公園はブルーシートが満開でした(笑)
それにしても、KissX2+24-105でここまで広角撮れるんですね。
私はこのレンズを先日手放してしまいました(><)
屋外では、抜群に機動力のあるレンズだったのですが、標準は24-70F2.8に絞って頑張ってみようと思っています。
Commented by なのたんぱぱ at 2009-04-05 22:19 x
とても素敵な公園ですね^^
僕も行って蹴られたい(危ない危ない^^;)

応援凸
Commented by こはるぱぱ at 2009-04-05 22:30 x
きれいですねぇ~
街も桜でいっぱいですが、皆さんのブログも桜でいっぱいですね!

最後のキック、こわいですね(笑)
Commented by ifa-style at 2009-04-05 22:56
最後の妹ちゃんの写真はいいな~。
表情もすばらしい☆
↓からさくら全開ですね~。
やはりこの時期桜と交えて撮りたいですよね~。
私ももう少し撮ろうっと・・・。
Commented by papaphoto at 2009-04-06 01:00
(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
やはり子供は遊具に目がないですよね。
それにしても見事な桜が咲いている公園ですねぇ。
こんな公園があったら子供達を連れて桜の時期は通って子供達と
桜を絡めた写真を撮りまくりそうですよ。(笑)
あ゛っ・・・そういえば、今年は子供と桜を絡めた写真をとってない・・・
Commented by GOGOGO at 2009-04-06 01:02 x
子供はやっぱり花より遊具ですね!!
桜の下の公園、雰囲気あっていいですね~
子供は遊具で遊んで、大人は花見!!
良い感じです。。。
ポチ!
Commented by riversidelife at 2009-04-06 06:21
妹さん うける~~笑笑笑 わらえた!
パパに足が届いちゃった 写真も撮れちゃったら やばいですねー。
カメラの方が・・・・(TдT)
桜の下で遊ぶ子供達 今も昔も 変わらないこと沢山ありますね^^
ポチリ
Commented by kanath at 2009-04-06 09:20
ここはいい公園ですねぇ。。すごーい。。綺麗で面白い最高のコラボ!!
Commented by GON at 2009-04-06 11:09 x
桜って、嬉しい気分を倍増させてくれますね。
妹ちゃん、いい笑顔だ♪
Commented by Toshi at 2009-04-06 12:52 x
papacameraさん、こんにちは。
これだけの桜の下に遊具がある公園っていいですね。
一石二鳥ってやつですね。
ポチっと
Commented by sunatakashi at 2009-04-06 13:20
僕もブランコに乗っている子供の写真を撮りますがっ・・・近寄りすぎて蹴られたことがありましたっ(笑)

パパカメラさんもお気をつけください♪カメラだけでも守らないとねっ(笑)
Commented by 隆明 at 2009-04-06 13:47 x
桜に足が届きそう~♪
そしてパパにも(笑)

桜の下で遊ぶ、
いいですね~♪
Commented by ninocafe at 2009-04-06 15:03
こんにちは。
最高の公園ですね!
これはダッシュしないわけにはいかないですね~。
花より…、よくわかります(笑)。
Commented by プリン at 2009-04-06 17:48 x
桜の下の ブランコ 最高ですね
楽しく遊んでいる 気持ちが 伝わってきます
村ポチ
Commented by papacamera at 2009-04-06 20:46
皆さん、コメント&応援ポチッ!ありがとうございます。
場所は多摩川台公園。
古墳群の山が公園になっているのでとても広く
桜の名所でお花見も凄い人ででした。
遊具のある場所以外はブルーシート広がっていましたよ。
それにしても子供は桜に目もくれずに遊ぶもんですね。
Commented by blueclue at 2009-04-06 23:33
楽しそうな雰囲気がよく出ていますね~!

2枚目はパパも滑り台に乗って撮ったんですね(*'ー'*)ふふっ♪

最後のキ~ック!写真がGoodだわw
by papacamera | 2009-04-05 20:19 | Trackback | Comments(23)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31