人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#159 豪華客船


#159 豪華客船_a0112402_8401495.jpg

世界一周の旅から日本へ戻ってきた豪華客船。


#159 豪華客船_a0112402_847936.jpg

世界一周を夢見る二人はタイタニックもどき。


兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
今回の豪華客船は、美術館の後、横浜大さんばしに移動すると入港してきた所でした。
「おかえり!」と二人が大声で叫ぶと乗客たちが手を振ってくれるので、
しまいには、うるさいほど「おかえり」の合唱でした。

Commented by snatchshot at 2009-07-17 09:18
大桟橋!!
ここで夜、豪華客船を撮ってみたいですw
Commented by つかさ at 2009-07-17 12:01 x
本当に豪華客船はデカイっすよねぇ
フロリダで見たカリブクルーズのデカイ客船子供達と乗りたいなぁと夢見ています。
Commented by Happy mama at 2009-07-17 13:36 x
ちょっとご無沙汰しちゃいました~
お兄ぃちゃまも、妹ちゃまも、そしてパパカメラさんもお元気そうでっ!
二人の姿と対比すると、本当に大きな豪華客船ですね~
いつか、乗って世界一周旅行をしたいものです。

噴水くぐり、また新たな技を見出しましたのね♪♪
やるなぁ~お兄ぃちゃん!
梅雨明けした途端、一気に暑くなったものね。飛び込みたくなっちゃう
気持ちが分かるなぁ。見ていて涼しくなりました♪
お兄ぃちゃまも明日位から夏休み突入かしら?
夏バテに気をつけて、楽しい夏休みをね~
今日も応援ポチ★
Commented by なのたんぱぱ at 2009-07-17 14:37 x
おおきい!!!
これって今度姫路にくるやつかな???
めっちゃかっこいいですね。
タイタニックはお二人はみたんでしょうか?
可愛いですね。

応援凸
Commented by kanath at 2009-07-17 16:31
こんな大きな船,彼方と翠にも見せてあげたいなぁ。。
Commented by りこ@のすけママ at 2009-07-17 16:35 x
これは飛鳥Ⅱですか??
以前、大桟橋にこの船が入港するというので見に行ったのですが、
一日違いで見ることは出来ませんでした(涙)
パパカメラさん、いいな~♪
Commented by やまとたける at 2009-07-17 17:13 x
おしゃれな埠頭ですね。
下から見上げる風景しか見たことありませんが、デッキと同じくらいの高さから眺められるんですね。

船へと急いでいるおにいちゃんの様子が伝わってきます。
船見ればそのポーズは定番ですね。
Commented by sakurashot at 2009-07-17 21:52
見事なタイタニックだ!
1枚目の広角具合がいい感じですねー。
お兄ちゃんが走って行く姿がバッチシです。
応援ぽち。
Commented by まる at 2009-07-17 22:53 x
大きいですね~
さすが豪華客船!!
これを見たら、間違いなくタイタニックやっちゃいますね!!(^^)
Commented by yuko-0422 at 2009-07-17 23:06
一枚目、広がりのある構図がいいですね〜^^
タイタニックポーズは、こういう場合のお約束ですね。
Commented by chiwari-yuki-y at 2009-07-17 23:28 x
わたしも世界一周の船旅に憧れてます♪
タイタニックは困りますけど^^;
兄くんの走る姿、はやる気持ちが伝わりますね^^
Commented by aki-mani at 2009-07-17 23:50
700万くらいする旅行ですよね?
一度でいいから船の上のプールで日光浴してみたいです。
Commented by right-path* at 2009-07-18 00:15 x
すごーい!!
大桟橋のウッドデッキも豪華客船も
スケールが大きいですねー!!
Commented by うぃんぐるー at 2009-07-18 00:20 x
あーここは!
いろんなブログに登場しますね、ここ!
お盆に実家に帰ったら行ってみようかな♪
Commented by 隆明 at 2009-07-18 06:17 x
豪華客船、いつか乗ってみたいです!
タイタニックを二人は知ってるのでしょうか(笑)?
Commented by toshipho at 2009-07-18 07:59
こんにちは。
大きいですね。
大桟橋も結構な広さがありますが、それを考えるとかなりの大きさの船ですよね。
「豪華客船」と言われるだけのことありますね。
ポチっと
by papacamera | 2009-07-17 09:07 | Trackback | Comments(16)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31