人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#260 10分後

#260 10分後_a0112402_7572585.jpg
宅配便を開いた10分後。荷ひもが消えている。


#260 10分後_a0112402_805135.jpg

張り巡らされたクモの巣と犯人。


兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
最近にしては珍しく荷ひもで梱包された荷物。
荷ひもが珍しかったのか気づくとこんなことになっていました(笑)
因みにこのクモの巣、部屋になっているそうです。

Commented by yujin-toma at 2009-11-05 09:01 x
犯人さん 10分でなかなかの大仕事をやってのけましたね^^
Commented by sora-chann at 2009-11-05 09:12
お~~ぅ 懐かしい光景です!
うちも 2Fから ありとあらゆるところに張りまぐらされて・・・
片づけが大変でした 家具が倒れたり・・・
  今思うと・・・良い時代でした~
Commented by kanath at 2009-11-05 09:23
あはは、クモの巣いいですね。。うちだと紐じゃなく中身が10分後に消えてそうです。。。
 いっつも,中身を自分の思う所に片付けちゃうんですよね。。。
 一番触ってほしくないものをピックして隠している間に、ベッドにみかんがたくさんとか。。やってくれるんです。笑
Commented by つかさ at 2009-11-05 09:54 x
犯人がまた悪びれずにどうどうと写ってますねぇ(笑)
Commented by chisa at 2009-11-05 10:09 x
くもの巣イメージなんてお兄ちゃんやるなぁー
私も昔、この荷ひもを使って当たったらだめよゲームしてました^^


応援ぽち
Commented by Toshi at 2009-11-05 10:20 x
こんにちは。
くもの巣ですか、子供の発想って面白いですね。
この後、雲のすの意図にひっかからないように歩くのが楽しいのでしょうね。
ポチっと
Commented by はやせママ at 2009-11-05 10:59 x
あはは、犯人も一緒に写っているところが面白いですね!

子供ってなんでも遊び道具にしますね。
ホント、発想豊かですごいです!

ぽち!
Commented by さおり at 2009-11-05 11:33 x
子供の遊び心ってすごいですよね~
感心感心!!
思わず微笑んでしまいました♪
Commented by yukisphotography at 2009-11-05 11:57
お兄ちゃんくらい大きくなると、やることも凝ってくるんですね~(笑)
お部屋になっているなんて、かわいい発想!
すぐに妹さんも参加して一緒に遊んだのかな?
Commented by mao-yui at 2009-11-05 12:29
こんにちわ。
室内でのちょっとしたイベント、いいですよね~。
うちもちょくちょくあるんですが、YUIが部屋をすぐ散らかすため、背景の見栄えが悪くてとてもブログに掲載できません・・・(笑)
Commented by GOGOGO at 2009-11-05 12:55 x
気分はスパイダーマンでしょうか?
我が家のカズもひもが大好きで勝手に絡ませて喜んでいます。
ひもとか単純なものは発想力が身についていいですね。
ぽち
Commented by sakako0121 at 2009-11-05 13:32
あーやりますよねー!
うちも玄関ヒモだらけにして、時々怒られてます。

お荷物の中身はなんだったのかな~?
赤いリボン・・プレゼント??
Commented by syunsyun5416 at 2009-11-05 14:06
こんにちは^^
子供の興味は無限大ですね!
我が家もプチプチにはまりますよ^^;
ポチッと!
Commented by GON at 2009-11-05 15:17 x
ロープの張り方に、芸術肌をかんじますぞ♪
お兄ちゃん、きっと真剣なんだろうな~
Commented by まる at 2009-11-05 16:11 x
この発想がやっぱりスゴイ!!
くもの巣に見立てているんですね~!
しかも、部屋になっていると!!
柔軟ですね~。(^^)
Commented by nonnkimusume at 2009-11-05 16:25
あたしも昔、荷物でダンボールや荷ひもが届くと
弟と一緒に秘密基地作って遊びました!
こういうのって子供心をくすぐるんだろうなぁ~
Commented by snatchshot at 2009-11-05 17:32
スパイダーマンw
Commented by stylekei at 2009-11-05 18:01
こんにちは^^

ははは^^ うちと同じダー(笑)
うちの6年生がやるんだから あに☆いもうとちゃんは当たり前ですね~
たとえ紐1本でもオモチャ?にする才能、子供はほんとすばらしいですよね^^
でも、確かに楽しそう・・・・私も仲間に入りたいかも^m^
Commented by RiKiKi at 2009-11-05 18:15 x
やるなあ、あにくん!!
なんでも遊び道具にしちゃうところがいいですね。
出来合いの玩具なんかよりも日用品のほうが興味がわいたりしますよね。
そしてそのほうが、想像力とかも養われてよいと思うのです。
Commented by John.John at 2009-11-05 18:33 x
荷造りひもの新築住宅ですか?
素敵な物件ですね
Commented by Sippo5655 at 2009-11-05 19:21
こんばんは!
荷ひもも立派な遊び道具ですね^^
本当、子供の発送・・じゃなくて発想って、度肝を抜かれること多々ですね!
このお遊び、私も加わりたいです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2009-11-05 19:58
なぬ!
トラップ!?
狙われているのは、papacameraさん!?

なかなか器用に紐を張ってますね~♪
ぽち。
Commented by りこ@のすけママ at 2009-11-05 21:19 x
うちもやります~(笑)
今は輪ゴムをつなげて部屋につなげたりしてるので、
ひっかかってしょうがないです(汗)

お兄ちゃん、これまた真剣ですね^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-11-05 22:04 x
むふふぅ。。。今度はお兄ちゃんスパイダーマンになってたんですねぇ♪
器用に巣を作ってますねぇ

罠!?にかかるのは。。。かわゆい妹ちゃんなのでしょうかぁ。。。それとも。。。
Commented by yuko-0422 at 2009-11-05 22:08
子供の想像力ってすごいですね。
でも10分でこれだけの蜘蛛の巣を張り巡らすなんて、スパイダーマンもまっさおだったりしてw
Commented by final_impression at 2009-11-05 22:53
この発想力いい!
確かに最近ひもで縛られた荷物ないですものね.
こういう自分で考えて遊ぶのって大切にしてあげたい.
Commented by ninocafe at 2009-11-05 22:55
あはは。
すごいことになってますね〜。
これ、もちろんパパさん引っ掛かるんですよね?(笑)
Commented by ゆうこりん at 2009-11-05 23:24 x
中身より、ヒモかーい、って思わずわらってしまいました(笑)
コドモって、ほんとになんでもオモチャにするからオモシロイ。
Commented by bisco1012 at 2009-11-06 00:31
すごいーーー!なんでも遊びにしちゃうんですねー!
↑のコメントみて私も思っちゃいました(笑)
中身よりヒモに興味あったんでしょうかー
by papacamera | 2009-11-05 08:34 | Trackback | Comments(29)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31