人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#296 イチョウ映画祭

#296 イチョウ映画祭_a0112402_8574085.jpg

イエローカーペットを踏みしめ主演男優と女優が入場。


#296 イチョウ映画祭_a0112402_904646.jpg

ノミネート作品『幸せの黄色いシャワー』


兄と妹も楽しみなランキング。
↓ポチっとクリック!お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。
少し前に撮ったイチョウ並木での写真。
大きな公園の中なのですが殆ど通行人がなく穴場スポットです。
もう秋の景色もおしまい。街はクリスマスムード一色ですね。

Commented by Toshi at 2009-12-13 11:02 x
こんにちは。
素敵なイエローカーペットですね。
2枚目の黄色いシャワーもいい感じですね。
二人やっぱり楽しそう。
ポチっと
Commented by つかさ at 2009-12-13 14:20 x
いい感じで舞ってますねぇ
私も今年桜坂で桜の花びらシャワー撮ろうと思ったら軽すぎてダメでした(><)
Commented by zendc at 2009-12-13 16:51
すっごいローアングル決まってますね!
ノミネート作品決まってます。
実力派の監督をはじめ、名役者揃い!また、また、大賞狙いですね!^^
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 17:03
こんにちは^^;

イエローカーペット、ナイス〜♪

私もローアングルで撮る事ありますけど、
papacameraさんのは、地面からカメラが出てきたみたいで、
面白いっすね、今度やってみようっと^^;
Commented by sakurashot at 2009-12-13 18:00
1枚目いい感じですね♪
ローアング具合がいいですね〜
笑顔で歩いてくる兄妹に敷き詰められたイチョウ絨毯…
素敵な写真です♪
ぽち。
Commented by utautae at 2009-12-13 18:42
すごいローアングル!
どうやって!?
Commented by ifa-style at 2009-12-13 20:25
一枚目はノーファインダーですか?
ここで寝っ転がるのは難しいですからね(笑)。
しかししっかりピントも来ていていい写真ですね。
Commented by furu at 2009-12-13 20:31 x
こんばんは。
ローアングルだけどカメラ目線の素敵な笑顔(^^
ぽち
Commented by snatchshot at 2009-12-13 21:41
映画のいちシーンのようですねw
Commented by ごんべえ at 2009-12-13 22:06 x
ローアングルでの視点が新鮮ですね。
「幸せの黄色いシャワー」・・・
「幸せの黄色いリボン」を思い出しましたよ^^。
Commented by はやせママ at 2009-12-13 22:23 x
応援ぽち!

明日ゆっくりうかがいます♪^^
Commented by りこ@のすけママ at 2009-12-13 22:32 x
一枚目すごく好きです~。
どうやって撮ったんでしょうか。
素敵な一枚ですね!
Commented by Sippo5655 at 2009-12-13 22:46
こんばんは!
イチョウの黄と、お二人のお洋服、
カラーコーディネイトもばっちりな主演男優&女優さんですね☆
舞い散る葉の流れもとても素敵・・!
穴場、けっこうあるものですね~♪
そろそろ流れはクリスマスに向けて―
ポチッ!
Commented by chiwari-yuki-y at 2009-12-13 22:56
イエローカーペット、きれいな黄色とローアングル、
兄くん、妹ちゃんの元気いい入場にぴったりですね~^^
このローアングル、なんとかヴュー(名前知らない^^;)とかの機能を使ったのかな…
それともアングルファインダー…いや、寝そべって撮りましたか?(笑)
二枚目も、ひらひら落ちるイチョウの葉がきれいで、
兄くん、妹ちゃんのポーズも、振り付けしたみたいに決まってますね!
Commented by sora-chann at 2009-12-13 23:59
赤から黄色 秋は綺麗でしたね~
紅葉見に行けなかったけれど
ここで 何倍も楽しませて貰えました! ありがとうございます!
Commented by shiawaseno-tane at 2009-12-14 09:25
こんにちは♪
落ち葉のシャワーきれいですね。
今年は12月だというのに暖かい日が続いていますが、あと1ヶ月したら同じ景色も変わって見えますよね。
素敵な穴場スポットが見つかって良かったですね。
Commented by yujin-toma at 2009-12-14 09:30 x
凄いローアングルから俳優さんを撮りましたね^^

黄色い絨毯が引き立って凄い綺麗です~♪
Commented by GON at 2009-12-14 10:23 x
素敵な写真ですね。でも、アングル考えると、パパさん、どんなお姿で撮影を・・・ちょっと笑えます。
Commented by kanath at 2009-12-14 10:53
やっぱり男優も女優も格好いいですね^^どんな場所でも格好よくかわい2人だけど,こんなシャワーの中なら更に素敵にうつりますね^^

 ↓素敵なアドバンスツリーですね^^これは早起きになっちゃいますよね^^
Commented by kenney_suzy at 2009-12-14 12:19
審査員として、『幸せの黄色いシャワー』に一票を投じます。
なんてね…^^
by papacamera | 2009-12-13 09:16 | Trackback | Comments(20)

パパがつづる兄と妹と  保護犬の写真日記。インスタグラムアカウント@papacamera_  犬写真アカウント@6chan6chan


by パパカメラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31